« ちょっくら | トップページ | 寒の戻りですかねぇ・・・ »

2010年3月28日 (日曜日)

本日、マグロ祭っ!どど~~んっ!

昨日今日と、W県に行っておりました。
いつものメンバー4名で、のらりくらりとhappy02

お部屋とか、こんなん。
Dsc02574 Dsc02577 Dsc02576
Dsc02575

部屋の窓から動物見えたりする~♪
Dsc02579 Dsc02580

夜、ええだけおしゃべりして寝る~catface
翌朝のご飯はこんなん♪
Dsc02582

で、本日は、こんなとこ行って。
Dsc02583
まぐろの解体ショー見つつ。
Dsc02584 Dsc02588 Dsc02589
海の羊飼いさんに目ぇつけられたらどないしょ~とか思いつつ、
「うまそうっ!」とか思ったり、購入したり。
Dsc02590 Dsc02591





今日の晩御飯は、さんま寿司、
ほほ肉のタタキ風、
中落ち丼、
目玉の甘辛煮
大トロ
何か知らんけど、焼き肉のタレ炒め
Dsc02592 Dsc02595_2 Dsc02601 Dsc02604 Dsc02605 Dsc02607

とかまぁ、そんな感じで。

うまいに決まってるっ!happy02
うみゅ。そらそうや。美味しいわなsign01

はぁ。
たまには良いよね、こんな日があっても・・・。


まぁ、そゆことで~、
よろしく~coldsweats01

|

« ちょっくら | トップページ | 寒の戻りですかねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら | トップページ | 寒の戻りですかねぇ・・・ »