« 日差しは明るいけど風はまだ冷たいぞよ・・・ | トップページ | 眠たいですが、これは春眠でしょうか・・・ »

2010年3月18日 (木曜日)

まだまだ朝夕は寒いわ~

木曜日、ちょっとヘロヘロsad
あともう一息・・・だったら良いのだけれども、そうもいきませぬweep

週末のの方がハードだったりしてな・・・(´・ω・`)
いつ休めるねん、私・・・。



日中、すんごい雷だったり雨だったり。
荒れたお天気でした。

明日は晴れるんかなぁ。
どうやろ。

今日は、お仕事後、研修会がありまして。
びっしりがんばった1日であります。

研修会後みんなでご飯食べました♪
Dsc02459 Dsc02462 Dsc02463
・エビマヨ
・サラダ
・酢豚

Dsc02464 Dsc02465
・おこげ♪
 じゅっじゅわ~っ!って音が良いですねぇcatface

もうちょっと。
もうちょっとがんばりましょう>わたし。

では、お休みなさいまし。


|

« 日差しは明るいけど風はまだ冷たいぞよ・・・ | トップページ | 眠たいですが、これは春眠でしょうか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日差しは明るいけど風はまだ冷たいぞよ・・・ | トップページ | 眠たいですが、これは春眠でしょうか・・・ »