« 本日、マグロ祭っ!どど~~んっ! | トップページ | あ・・・。ちょっと暖かい♪ »

2010年3月29日 (月曜日)

寒の戻りですかねぇ・・・

・・・

戻りすぎやっちゅうねんっpout



寒かったわぁ!

今日はボスと日生(ひなせ)までカキオコを食べに出かけたのでありました。
とりあえず、寒いっ!
途中「みぞれ」みたいなんも降ってくるしweep

それでもちゃんと無事に着いた。
Dsc02621

焼きます~♪
鉄板でかいですぅ~heart04
Dsc02610 Dsc02611 Dsc02612 Dsc02613 Dsc02613_2 Dsc02614

そして食べた♪
Dsc02615 Dsc02616
ボスってば、「こんな位でヒ~ヒ~言うなんて、(み)ってばダメな子!」とか思ってたらしいですが、
「うむっ!カキオコ舐めてた!」とのお言葉頂きました。
これ、結構くるよ。ど~んと、くるよ。

ちょいとおまけ。


私知らんかったんですけど・・・。
このお店『おにあた』で出てたようですhappy01
Dsc02620

帰り道、ちょこっと姫路城にも寄ったりして。
Dsc02625 Dsc02628
これまた姫路城舐めてました。
えらい人出です。
昔来た時はこんなに人出無かったような気がするなぁ。




で。
今日の晩御飯は勿論日生で買ってきた牡蠣だわな。
Dsc02629
これだけで1,500円やねん!
写真では分かりにくけど、もんのすごい量でっせ!
粒の大きさもすげぇよっ!
Dsc02632


これはもう、あまりの寒さに鍋になりましたとさheart01
Dsc02636 Dsc02637 Dsc02639 Dsc02641

そら、うまいに決まってるわなhappy01

さあ。
また明日から仕事頑張るよっ!

|

« 本日、マグロ祭っ!どど~~んっ! | トップページ | あ・・・。ちょっと暖かい♪ »

コメント

マグロといい牡蠣といい・・・うらやましすぎです! あ~、腹減った~。

投稿: チョビン | 2010年3月30日 (火曜日) 02:01

>チョビンさま

ふっふっふ。
美味しかったざますっ!smile

投稿: まるみかん | 2010年3月30日 (火曜日) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、マグロ祭っ!どど~~んっ! | トップページ | あ・・・。ちょっと暖かい♪ »