« 最高気温16度という割には寒かったような気がする | トップページ | お天気の良い休日っていいねぇ »

2010年3月13日 (土曜日)

そろそろ年度末ですな

今日で某講座が終わりまして。
やれやれ。
受講生のみなさま、半年間お疲れ様でした~♪



また当分この場所にくることもないので、お昼に、
ずっと気になってたうどんやさんに行きました♪

絶対行こうって決めてたうどんやさんですhappy01
Dsc02376 Dsc02373
釜天うどん、うまぁ~catface



修了式後、スタッフ打ち上げ。
Dsc02380Dsc02377Dsc02379Dsc02381Dsc02382Dsc02384Dsc02385Dsc02387Dsc02388Dsc02391
ふぇ~、おなかいっぱい~♪

今日はお昼も夜もおいしい物食べすぎじゃっbearing

それでは、今日も「食ったもの日記」ですが、この辺で。
おやすみなさいなのぢゃsleepy


|

« 最高気温16度という割には寒かったような気がする | トップページ | お天気の良い休日っていいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高気温16度という割には寒かったような気がする | トップページ | お天気の良い休日っていいねぇ »