« 「生温かい」というのが、今日の感想 | トップページ | 3月22日は研修2日目 »

2010年3月23日 (火曜日)

3月21日は研修1日目

一昨日の事を今頃書いてもなぁ、と思わないでもないけど書く。

21日、22日と二日間、お城に近い所で、お勉強しておりました。
ちゃんと朝から夕方まで勉強して。

帰り道、ペコちゃんのお店でお買い物heart01
Dsc02487Dsc02488Dsc02489
ミルキーと同じ包み紙のロールケーキ。
最後2本残ってたのをMさんと1本ずつ購入~。
わ~いわ~い、可愛い~♪
ダンナの人が、わしわしと食べた。可愛くな~い。
一瞬の出来ごとだった。



それは良いのぢゃ。
問題は、鯛。

いや、鯛は好き。
でも丸ごとはいやかも・・・。
Dsc02492
こんなん、街中まで研修に行って疲れている私に捌けって、しどいweep

釣り人の皆様、ご近所に配る時は3枚におろしてから下さい。


「腐っても鯛」とか言うけど。腐ったらやっぱりイヤなんで、とりあえず頑張った。
随分身は小さくなったような気がするけど、お陰でお汁は美味しかったcatface
Dsc02496_2Dsc02497Dsc02503

とにかくよく頑張った1日ぢゃった。

|

« 「生温かい」というのが、今日の感想 | トップページ | 3月22日は研修2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「生温かい」というのが、今日の感想 | トップページ | 3月22日は研修2日目 »