« そろそろ年度末ですな | トップページ | 雨あり風あり。春ですかねぇ。 »

2010年3月14日 (日曜日)

お天気の良い休日っていいねぇ

たとえ午前中、ママンに「市中引き回し」されてもさ(笑)

市中というか、隣県まで行ったしね。
お供え持っていったり、お祝い持っていったり、忙しいことですわdespair

それでも食材とか、「あるこほる」とか買ってもらったから良し~happy01

今日の晩御飯です。
Dsc02400 Dsc02401 Dsc02404 Dsc02406 Dsc02409
・豚肉と三つ葉のショウガ醤油あえ
・鮭とキュウリの酢の物
・小かぶとたらこの煮物
・イチゴ
・おにきゅ~

こんなお天気の良い、のんびりした休日は大好きだcatface
ぼぉ~っと独りでいられるのって良いよね~note

ヒューマンスキルもコミュニケーションスキルもテクニカルスキルも低いんで、
社会でい生きて行くにはなかなか大変なんざます(笑)



明日は月曜日やで~。
また、リフレッシュしてがんばるで~♪


いや、それにしても『龍馬伝』面白くないんやけど、どうしましょう・・・。
龍馬さん大好き。
福山さん大好き。
大泉さん大好き。


なのに面白くないねん・・・。
なんでやろ・・・。

|

« そろそろ年度末ですな | トップページ | 雨あり風あり。春ですかねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ年度末ですな | トップページ | 雨あり風あり。春ですかねぇ。 »