« ええお天気♪ | トップページ | あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?! »

2010年4月12日 (月曜日)

休日の1日って早く終わるのね・・・

日曜日。
朝は二度寝して、休日の幸せをかみしめた。

午前中ままんとお買い物。
帰宅後DVDなど見て。

お昼御飯はラーメン♪
Dsc02769

だらだらと本を読んで、眠くなったら昼寝して。
あぁしあわせcatface

起きたらもう午後5時!

ひゃ~、びっくりじゃwobbly
仕事してたらなかなか時間はたたないのにねぇ。
不思議、不思議。

しょうがねぇ。
晩ご飯でも作るかねぇ。

Dsc02773
とりあえず、餃子とビール♪
餃子、ちょっと焼きすぎ(笑)

その他の晩御飯のメンバー。
Dsc02774 Dsc02775_2 Dsc02776

よこわ、半分はサラダ風に、残り半分は焼き漬けにした。美味しかった♪

ご飯食べながら某んhk見て。
「う~ん、大好きな人ばっかり出てるのに、なぜに面白くないのぢゃ・・・」と文句をいい。

風呂入って飲酒して、グダグダしてたらもう朝やん!
月曜日やん!

今日の雨で完全に桜は散ってしまうんやろか。
今年の桜はよく頑張ったと思う。

(み)もまた1週間頑張るのぢゃhappy01


|

« ええお天気♪ | トップページ | あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?! »

コメント

ラーメンは自家製ですか!?

投稿: チョビン | 2010年4月13日 (火曜日) 10:22

>チョビンさま

「麺」は、購入しました。

スープも中華出汁を使いました。
焼き豚も購入いたしました。

茹で卵は自分でゆでて、ネギはウチのネギを刻みました。

うまかったっすっ!happy01

あんまり自家製ではないですねcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2010年4月13日 (火曜日) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気♪ | トップページ | あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?! »