« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金曜日)

| | コメント (0)

昨夜は眠かったので…

今頃昨日の日記を書いてたりします。

昨日は「昭和の日」やったんですねぇ。
なんだか最近、全然何の祝日なんかが覚えられません。
意味が有って設定された祝日なんやから、そうコロコロと変更されてもなぁと思います。

そんな休日の晩御飯。
Dsc03025 Dsc03026 Dsc03027 Dsc03029
平日と何ら変わりない、というか。変わり映えのしない、華の無い晩御飯ですな。
山芋焼きを初めて作りましたが、なかなか美味しかったです。
キャベツを入れた方が良かったんやろか・・・。でもキャベツ高いで~っ!

筍はご近所からの頂き物。
もうそろそろ終わりやろうか。




さて、そろそろ洗濯物も洗いあがるころなんで、洗濯物干してきます。
そして、顔に色塗って出勤ざんすっ!
世間様では、ゴールデンウィーク突入したらしいですが、ウチはまだです。
今日もお仕事行くざんすhappy02


| | コメント (2)

2010年4月28日 (水曜日)

明日は休みですやん♪

とりあえず「ままんとお買い物」は確定事項。

買い物リスト。
・柔軟剤
・みりん
・料理酒
・台所用洗剤
・ゴミ袋
ぐらいかなぁ・・・。
(備忘録かい(笑))

今日は、ちょいと遅くまでお仕事してたので、晩御飯は他力本願coldsweats01
写真はございませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


明日は頑張ってお買い物行ってきます。

すんません。
こんなしょ~もない内容でcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火曜日)

お仕事久しぶりの気分~

天気予報通り、雨でしたわrain

お顔に色塗って、スーツで、ストッキング、ハイヒールという出で立ちは、私的には戦闘態勢です。
仕事着ともいいますがcoldsweats01
普段へろへろの恰好をしている私には、常に戦闘態勢は辛いですweep

早くお休み来ないかなぁ~・・・。


というような本日の晩御飯。


鍋!

Dsc03013
面倒なんで、ある物入れてまえ~的な鍋です。

それなりに美味しいです。
やっぱりうどんいれます。
うまうまですcatface


本日は連休用の本を購入いたしました。
Dsc03015
全7冊。
文庫ばっかり~♪

・東京島(桐野夏生著)
・ブレイクスルー・トライアル(伊園旬著)
・わしらは怪しい雑魚釣り隊(椎名誠著)
・蒼穹の昴1~4(浅田次郎著)
面白いといいなぁconfident


まぁ、そんなこんなで。
今日も1日無事終わりました。
お休みなさいまし~♪
また明日~happy01

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月曜日)

ごく普通の月曜日

明日からまた雨らしいですが、本日はええお天気です。

W県までちょいと出稼ぎに行きました。
現地で空見上げると、虹出てるじゃんっhappy02
Ca3a01491 Ca3a01501
お日様の周囲、2重に虹ですわよ、奥さん!
なんかちょっと得した気分だすcatface

ゆっくりとお買い物して、本日の晩御飯はこんなん。
Dsc02998 Dsc03000 Dsc03002 Dsc03007 Dsc03009
辛子明太子が余っていたので、明太子ごはん
あとは、もずくとか、切干大根とか、カツオのたたきとか。

ちょいとあっさり系ですな~。

明日も美味しいご飯が食べれるように頑張りましょうね~♪
それでは皆様、お休みなさいまし~♪


| | コメント (0)

恒例春の旅行(多分5回目・・・くらい)No.3

幼稚園児よりまとまりのないオトナ8人、やっと伊勢に出発です。

Dsc02970 Dsc02971 Dsc02975

おはらい町通り、おかげ横丁の誘惑に打ち勝つもの誰一人なく、あっちにふらふら、こっちにふらふら。
ほんま、携帯電話っちゅうのが普及してくれて良かったです。

Dsc02986 Dsc02976 Dsc02978 Dsc02979
お伊勢さんと言えば「赤福」ということで。
「氷赤福」というのもあるんやって。中にあんこと白玉が入っておったという噂。
私はお茶だけよばれました。



次の目的。
これは私のわがままを通さしてもらいまして「伊勢うどん」
Dsc02981 Dsc02982
初めて頂きました。
butyou「やっぱり遠いとこ歩いてきて疲れた人には、こんなうどんがいいんだよ。」
と、大人の意見。病人食かい(笑)!

私の印象としては「うどんが離乳食みたいや~」でした。
私的には、やっぱりうどんは「讃岐」やなぁ。

その後も、欲望留まることしらず。
カキフライの串食べぇの、コロッケたべぇの、きゅうりの浅漬け(1本まるごと)たべぇの。

「はぁ・・・・。おなかが、ずつない・・・。」
大阪勢、兵庫勢からこんな言葉がこぼれます。
そらそうです。
確実に食べすぎです。



さて。一番最後にもってこられた「松阪牛」
Dsc02987

「もう無理」
「食べられないワ」
「でもせっかく来たから少し頂きましょうか」
ということになりまして。

結局頂きました。
ええ。頂きましたとも。


がっつりと!


Dsc02988Dsc02990Dsc02991Dsc02992Dsc02993
お店のお兄さんの、
「そら松阪牛はぜんぜん味違いますよ!」という言葉通り。


うまいっ!


「歯ぁいらん」ちゅうのはこういうことか!
あぁ。私が今まで食べてた牛はほんまに牛やったんやろか。
いや、松阪牛を普通の牛と一緒にしたらいかんのやわ。

美味しかったです。
「お腹一杯~」とか「もう食べられない~」とか言ってたくせに
「すいませ~ん、ご飯いただけます?」とか言ってるし(笑)

食べまくりの2日間でした♪



関東勢とは「また来年~」と途中で別れ、兵庫勢とは大阪駅で。
ボスと私は大阪の片田舎まで帰ってきたのでありました。

確実に増量していることでしょう。
今朝はまだご飯食べたくありません(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。
今年の春旅行の顛末でございました。


| | コメント (0)

恒例春の旅行(多分5回目・・・くらい)No.2

24日の土曜日は、ぽつぽつ雨やし、寒いしで、観光日和とは言い難かったんですが、
翌25日の日曜日はすっかり晴れて、ぽかぽかと暖かく、動きやすい日でした。



お宿のお部屋の露店風呂。
Dsc02950_2
午前5時です。

前夜butyouというあだ名のおっちゃんが、
「明日の夜明けは午前5時10分だから。お風呂にお湯溜まるのに20分かかるから、各部屋に4時半に電話するから!」
と親切に言ってくださいましてね。
お陰さまで、お風呂に入りながら朝日を拝むことができました。

Dsc02953 Dsc02956
(入浴シーンはございません。
この年になると、
「そんなもん見せたら、見てくれた人にお金払わないといかん!」
って言われました)

夢遊華での豪華朝ごはん。
Dsc02957 Dsc02961
昨夜の伊勢海老くんの頭はお味噌汁になりました。

そして別嬪さんにだけ振る舞われます伊勢海老サラダ。
Dsc02963
朝からなんて豪華なんだ~♪

ここのお宿は現役の海女さんが働いていらっしゃって、漁がある時は海に出られるそうな。
Dsc02964 Dsc02965
お宿の下にはそりゃきれいな海で、釣り好き女子が、
「あの辺ガシラがおる!つりざお持ってきたらよかった!」とか言っておりましたが、そんな時間はないです。

断崖絶壁から見る海も最高です。
Dsc02968
思わず火曜サスペンスごっこをしてしまうお茶目なアラフィー・・・。

いや、そんなことしてる場合やないです。
はよお伊勢さん行かないと。

おっちゃん、おばちゃんの団体行動って、まとまらんわぁsad
(「お前が言うな」とかいわんとって(笑))

さぁさぁ行きましょ、お伊勢さん。
(No.3に続く)


| | コメント (0)

恒例春の旅行(多分5回目・・・くらい)No.1

今回、奈良・三重方面に春の遠足です。

5月24日の日記。
昨日の宴会より数時間後・・・。
Dsc02910
朝のお日様の光が差し込む中乾杯・・・。
ダメ人間誕生~っ!

そんなダメ人間の行先は奈良。
Dsc02913 Dsc02912
法隆寺ではやっぱり鐘がなっておりましたよ。

お隣の中宮寺。ちょっと車で走って唐招提寺。
Dsc02915Dsc02914 Dsc02918Dsc02917

鑑真和上ゆかりのお花【瓊花(けいか)】
Dsc02919Dsc02920Dsc02921
かわいらしい白い花です。
多分連休ごろがみごろかと。
詳しくはネットで自分で調べてねbleahエヘッ




奈良でお寺巡りした後は鳥羽へ。
お宿は「夢遊華」。
Dsc02924
今年のお宿は贅沢三昧ぢゃ~happy02

各部屋に露店風呂付。
ご飯は、アワビ、伊勢海老、鯛、サザエ・・・竜宮城や~。

おしながき
Dsc02931


Dsc02926 Dsc02927

Dsc02929Dsc02930Dsc02933Dsc02942Dsc02945
ウニご飯は食べられなくて、おにぎりにしてもらいました。
「もうお腹いっぱい」と言いながら、お風呂出たらまた食べられる人体の不思議。


入道雲の間にて再び繰り広げられる宴会。
総勢8名。
翌日は、お伊勢参りでございます。


| | コメント (0)

2010年4月24日 (土曜日)

週末ですな~♪

週末で、そして宴会ですhappy01

Dsc02906 Dsc02909 Dsc02908_2

楽しくおしゃべりして、解散。

そして、明日からちょいと旅にでます。


| | コメント (0)

2010年4月21日 (水曜日)

わ~い♪

一昨日はずれた銀歯は無事に歯医者さんの手で装着されたのでありましたsign03
いやぁよかった。
ほんと、よかったっすhappy02

歯医者さんでの待ち時間を見込んで本屋さんで本購入。

『マドンナ・ヴェルデ』(新潮社・海堂 尊著)
ハードカバーだけど買っちまったいっwink

本日の晩御飯はこんなん。
Dsc02893Dsc02896Dsc02897Dsc02902Dsc02903
今日はちょっとあっさり目な感じでhappy01


ちょいと今週はバタバタといたします。
みなさまもお疲れが出ませんようにheart01

| | コメント (0)

四国満喫日帰りツアー♪

もう何度目になるかもわかりませんが、またもや日帰り弾丸ツアーですhappy01

今回のメンバーはmaakoさん、Oちゃん、(み)の3人。
ボスは当初参加予定だったのですが、仕事のため急きょ不参加に。
ボス「ずぇったいお土産こおてきてやっ!(びしっ!)」という言葉に送られ、行ってまいりました。

1日で回ったうどん屋さんは3軒。
「竹清」さん・「わら家」さん・「山田家」さん。

まず竹清さん。
Dsc02852Dsc02853Dsc02854Dsc02855Dsc02856
半熟玉子の天ぷら美味しいよぉ♪
【反省点】
うどん屋を梯子する場合、1玉1天ぷらと心すべし!
天ぷら2つは食べ過ぎや・・・shock

お値段・・・うどん140円+180円(天ぷら2つ)=320円なり



2軒目は「わら家」さん。
Dsc02862Dsc02863Dsc02864Dsc02865Dsc02866
わら家さんでは釜あげうどんを頂きました。
あぁ美味しいよぉlovely
お値段・・・410円なり。



3軒目は言わずと知れた「山田家」さんにて。
Dsc02887Dsc02889Dsc02891Dsc02892
釜ぶっかけを頂きました。
【反省点】
ここは「ざるぶっかけ」にするべきでした・・・sad
きゅっと締めた冷たいうどんにすべきでした・・・残念・・・。
お値段・・・550円なり



本日回ったところ。
1.竹清さんでうどんをいただく。
2.お菓子屋さん「ひぐち」で、和三盆ロールを購入
3.丸尾本店にて醤油を購入。うれしいっ!happy02
3.「わら家」さんでうどんをいただく。
4.八栗寺にお参り
5.「山田家」さんでうどんをいただく。

そして一路帰宅したのでありました。


八栗寺は花盛りcherryblossom
Dsc02869Dsc02880Dsc02882Dsc02884Dsc02886

まさか、まだ桜が見れるとはねぇ~!

久しぶりの四国、楽しかった~♪
また行こうね~happy01


| | コメント (0)

2010年4月19日 (月曜日)

あ~~~~っっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

奥歯に被せてる銀歯が取れた・・・・・orz

Dsc02851_2

慌てていつも通院している歯医者さんに電話した。
この時点で19時29分。
「ツ~ツ~ツ~」と話し中。
やっと繋がったんが19時35分。
で。
「診療の受け付けは19時30分までなんですぅ」とのお答えをいただき・・・。

あぁ・・・。
手のひらの銀歯が重い・・・weep

別に痛くもないんやけど、なんか違和感・・・(´Д⊂グスン

なんとか今週中に行かなければなぁと、じっと手のひらの銀歯を見る・・・sad

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日曜日)

のんびり日曜日

休みの日くらい家事すればいいのに~とか思いながらダラダラごろごろ♪

午前中はままんのお供でお買い物。

ダンナの人は親戚の法事へ。
あまりにも失礼な態度だったので、この親戚切ることに決定。
うざい親戚は切るに限るconfident

友人から「知人なんやけど。携帯のメールに連絡しても返事無し。電話しても折り返しの連絡なし。PCのメールに連絡いれても返事無し。どう思う?」と聞かれたんで、「そりゃ、メールアドレス、携帯番号が間違ってるか、舐められてるんちゃう?」と答えておいたhappy01
うざい知人は切るに限るconfident

月曜日に使うデータを作成しつつ。
疲れたので、「蒸気でホットアイマスク」装着してお昼寝♪
これがまた気持ち良かった~catface



夕方から晩御飯作成。
Dsc02838Dsc02840Dsc02841Dsc02843Dsc02846

簡単ローストビーフ、久しぶりに作成。
30%OFFのお肉でも美味しくいただけましたhappy01

お造りは頂き物。
シシャモ(風?)はぷりぷりして美味しかったです。

明日は月曜日。
お仕事だすな。


| | コメント (0)

2010年4月17日 (土曜日)

三宮はやっぱり遠い・・・

今日は土曜日ですが、研修です。

三宮で飲み食いお勉強ですcoldsweats01

これは帰り際の風景♪
Dsc02837


お昼は、こんなん食べました。
Dsc02812Dsc02813Dsc02815Dsc02816Dsc02817

お腹一杯になったら眠くなるよね~。
そらしょうがないわね~。
主催の皆様すいませんcoldsweats01

夕方までちゃんとお勉強しまして。
その後皆と一緒に晩御飯。

Dsc02819Dsc02823Dsc02824Dsc02825Dsc02828Dsc02829Dsc02831Dsc02832Dsc02833Dsc02835
Dsc02836

うひょ~ん。
また「こんなに食べてるから太るねんっ!」と言われるよ~んpig

明日からダイエット~♪


できたらええね~。


| | コメント (0)

2010年4月16日 (金曜日)

週末~♪

あらま~っ♪
今日は金曜日やないの~んcoldsweats02

せめて週末くらいはゆっくり過ごそうではありませんか。

本日も仕事後、晩御飯作成だす。

Dsc02804Dsc02807Dsc02811
水ナスと豚バラ肉の重ね蒸し
もやし炒め
かきたま汁

しかしお野菜高いね~~っwobbly
水ナスが今頃出てくるのは泉州地区ならではやねぇ。
御近所の大きな農家さんからの頂き物でございますcatfaceheart01

明日は神戸地域に研修で参加いたします。
しっかりお勉強します~(多分・・・coldsweats01


| | コメント (0)

2010年4月15日 (木曜日)

本日の歩数

なんですかねぇ。

もう戻らんでもエエゆうてんのに、また戻ってるし>寒bearing

この寒暖の差が原因でしょうか。
せっかくのお休みやっちゅうのに、1日寝たきりでございましたweep

その結果、てくてくちゃんの歩数は813歩。
いつもは5,000歩くらいです。


まぁ、今日はゆっくりお布団の中でぬくぬくうとうとしたので、明日はきっと元気でしょう!

みなさまも御身お大切に~happy01

| | コメント (2)

2010年4月14日 (水曜日)

何曜日生まれ?

「えくせる」さんに聞いたら私は金曜日生まれでした。

”Monday's child is fair of face,
Tuesday's child is full of grace,
Wednesday's child is full of woe,
Thursday's child has far to go,
Friday's child is loving and giving,
Saturday's child works hard for a living,
And the child that is born on the Sabbath day
Is bonny and blithe, and good and gay.

美しいのは 月曜日の子ども
品のいいのは 火曜日の子ども
べそをかくのは 水曜日の子ども
旅に出るのは 木曜日の子ども
惚れっぽいのは 金曜日の子ども
苦労するのは 土曜日の子ども
可愛く 明るく 気立ての良いのは
お休みの日に 生まれた子ども”
(マザーグースより。谷川俊太郎 訳)


そうか。
私は惚れっぽいのかlovely
ナルホド(笑)。





本日も楽しくお仕事。
終了後お買い物。
そして晩御飯作成。
毎度毎度変わり映えしなくて申し訳ないcoldsweats01

で。本日の晩御飯はこんなん。
Dsc02793 Dsc02794 Dsc02799

そして、
茄子の豚肉はさみ蒸し。
Dsc02797 Dsc02803
ポン酢でワシワシと頂きます。
おいしゅうございましたhappy01

それではお休みなさいまし~sleepy


| | コメント (2)

2010年4月13日 (火曜日)

今年最後のお花見

先週の土日で、桜も終わったかと思ったのですが、本日40年来ちゃんと一緒に久々の花見に出かけました。

もうほとんど散っております。
桜のじゅうたんとなっております。

Dsc02788

それでも所々頑張ってる桜もあり。
Dsc02789
実にけなげですconfident

この場所は、40年来ちゃんと子ども連れでよく遊びに来てました。
それはそれはみごとな桜並木で、でもまだあんまり知られてなくて、
とても良い花見ポイントだったのですが、
最近ではすっかり整備され、花見客もわんさと訪れる場所となったので、疎遠になっておりました。

さすがに花も終わりのこの時期にはのんびり散策できましたhappy01


別の場所で見たしだれ桜
Dsc02790 Dsc02791



その後、(ふ)さんやら(よ)さんやら、Oさんやらと合流し、ひとしきりしゃべりまくったりなんかして。
なぜか40年来ちゃん、0さんとは初対面にもかかわらず同じ匂いをかぎ取ったようで(笑)

楽しい1日でありましたhappy01heart04



また明日は仕事だよお・・・shock

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆>(み)sign03

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月曜日)

あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?!

本日も無事お仕事を終え、帰宅。

今日は1日中シトシトと雨でした。

夕方帰宅して晩御飯作成。
Dsc02778_2 Dsc02783 Dsc02786
トマトと新玉ねぎとイタリアンパセリのサラダ
煮込みハンバーグ
ナポリタン♪

明日はちょいとのんびり~catface

| | コメント (0)

休日の1日って早く終わるのね・・・

日曜日。
朝は二度寝して、休日の幸せをかみしめた。

午前中ままんとお買い物。
帰宅後DVDなど見て。

お昼御飯はラーメン♪
Dsc02769

だらだらと本を読んで、眠くなったら昼寝して。
あぁしあわせcatface

起きたらもう午後5時!

ひゃ~、びっくりじゃwobbly
仕事してたらなかなか時間はたたないのにねぇ。
不思議、不思議。

しょうがねぇ。
晩ご飯でも作るかねぇ。

Dsc02773
とりあえず、餃子とビール♪
餃子、ちょっと焼きすぎ(笑)

その他の晩御飯のメンバー。
Dsc02774 Dsc02775_2 Dsc02776

よこわ、半分はサラダ風に、残り半分は焼き漬けにした。美味しかった♪

ご飯食べながら某んhk見て。
「う~ん、大好きな人ばっかり出てるのに、なぜに面白くないのぢゃ・・・」と文句をいい。

風呂入って飲酒して、グダグダしてたらもう朝やん!
月曜日やん!

今日の雨で完全に桜は散ってしまうんやろか。
今年の桜はよく頑張ったと思う。

(み)もまた1週間頑張るのぢゃhappy01


| | コメント (2)

2010年4月10日 (土曜日)

ええお天気♪

今日は5月下旬の気温だったらしい。
すごいわ。寒暖の差despair

まさかもう寒の戻りとかないよねぇ。
たのむよ、ほんまに。

今日も楽しく1日過ごし、晩御飯はこんな感じで。
Dsc02759 Dsc02760 Dsc02763 Dsc02765 Dsc02766
メインは豚しゃぶサラダ。トマトはKAGOME織部。黒いトマトです。

明日はきっとままんの手足となって働くでありましょう。
それではっ!

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金曜日)

わ~い、金曜日や~♪

今週もよく頑張りましたhappy02>(み)

ええ。
自画自賛でもせんと、やってられませんがな~catface

どうせ、休日はままんの用事で埋まりますしねぇ・・・despair



夕方までお仕事。
その後、晩御飯作成。

Dsc02743 Dsc02747 Dsc02750 Dsc02754 Dsc02756


久しぶりに体重計に乗ったら恐ろしい事に・・・wobbly

これから心を入れ替えてまいります。
それでは、今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木曜日)

困った時のキムチ鍋

はぁ・・・。
家に帰ればご飯出来てればいいのに・・。
ってか・・。

酒があればいいのに・・coldsweats01


ちゃうって(笑)


今日はちょっと肌寒かったよね。
ゆえに、本日は鍋であります。はいconfident
Dsc02741

鍋はええよねぇ~catface

さぁっ!
明日行ったら週末は・・
ちょっと休めるからっ!
がんばろうっ。

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水曜日)

寒い!

昨日とは打って変わったお天気。
さ~む~い~weep

そんな寒い日、頑張ってお仕事しました。

その後、(よ)さん、(ふ)さん、(み)の3人で晩御飯♪

車だったのでお飲み物は勿論ウーロン茶。
Dsc02728
いやいやいや。
本日もお疲れ様でございました~catface

Dsc02729Dsc02731Dsc02732Dsc02733Dsc02734Dsc02735Dsc02736Dsc02737Dsc02739
勿論これ私一人食べたんじゃないですから。

おなかいっぱい~。
(ふ)さんと(よ)さんはデザートも食べました~smile

明日もお仕事がんばりま~す♪


| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火曜日)

春や~。暖かい~。

でも明日はまた寒くなるんやて。
もうええ加減にしてほしいわ。


って、誰に文句言ったら良いのかねぇ・・・。



今日は午前中マッサージ行ってきましたhappy02
午後からは仕事場へ。
ボスから「(み)は役つきやからサービス残業な~catface」って言われて。
はて。私はいつから役が付いたんじゃろか。
どっちかちゅうと「厄」やで・・・sadとか思っても言わないけどな(テヘッ

今日の晩御飯はこんなん。
Dsc02718 Dsc02720 Dsc02722 Dsc02726
久しぶりにスパむすび。
春雨サラダ
肉豆腐
鯵のたたき



今日は暇かな~とか思って本3冊買ったけど、そんな暇はない事が判明。
また電車乗る時まで置いておくことにする。

でわっsign03


| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日曜日)

日曜日や~♪

うん。
そやから「久しぶりのお休みや」ってゆうてるやん>ままん

午前中、びっしりままんの御用事で動き回りました。
・・・休ませろよ…とか言う言葉はおくびにも出さず。
ははははは~coldsweats01

W県まで花買いに行きまして。
ええ。
もちろんwithままんですcatface

そのついでに、筍買ってもらいました。うふっhappy02
Dsc02693
糠と、鷹の爪入れて茹でます。
1時間半ほど。

ダンナの人は、
「なんでそんな竿竹みたいなもん食べるねん!」とか言いますが、私は好きなんですぅ。


午後からはネットしたり、
DVD観たり、酒飲んだり♪

ええね~happy02

晩御飯。
春ですもの。
筍ですわよっ♪
そして木の芽ですわdog
Dsc02692
この春にもちゃんと忘れず芽吹いてくれました。
ちっちゃくって可愛い葉っぱですhappy01

Dsc02696 Dsc02700

ピリ辛のメンマ風筍と、
かつお節と一緒に土佐煮筍

Dsc02701 Dsc02705 Dsc02713 Dsc02715

イチゴおいしいですぅ~catface
ゴボウと牛肉の甘辛煮も美味しい~♪

うみゅ~。
明日もがんばる~happy02


| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土曜日)

4月3日といえば

エエお天気で。
洗濯日和でございましたhappy02

ワタクシ、本日大阪府の片隅で、ひっそりと大泉氏のお誕生日を祝っておりますhappy01
そしてさらに、今頃大泉氏、ジャングルで誕生日祝ってるといいのに・・・とか思っておりますbleah



今日の晩御飯はうどんすきでございます。
写真はございません。
撮るん忘れたcoldsweats01

でも美味しかったからええねん。
たとえ食材が半額オンパレードでも♪
今日中に煮て食えばおっけ~さ~catfaceheart

明日はママンのお供でW県まで花を買いに行く予定でございます。
それではお休みなさいまし~sleepysleepy

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金曜日)

もうすぐお天気も良くなるかしらん

ちょっと寒かった。
春やのにねぇ。

週末はお天気エエですかねぇ。
洗濯物が溜まってるんですよね。



さてさて、週末どす。
だからどうってことはないです。

とりあえず今日の晩御飯はこんなんです。
Dsc02677 Dsc02679 Dsc02681 Dsc02683 Dsc02690

ちょい寒い日はスープがええですなcatface

明日もがんばりましょうかねぇ。


| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木曜日)

今日はエイプリルフールやん!

まぁそんなこたぁどうでもエエんですけども。(ええんかいっ)

今日は職場の懇親会でした。
仕事終了後、おねぃさまがた集合(笑)

本日はボス様の奢りでございましたhappy02heart

Dsc02665 Dsc02667 Dsc02670 Dsc02672 Dsc02673
そしておこげです♪
Dsc02674 Dsc02675

4月からよろしくお願いしますということで、新年度始まりました♪

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »