« 三宮はやっぱり遠い・・・ | トップページ | あ~~~~っっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン »

2010年4月18日 (日曜日)

のんびり日曜日

休みの日くらい家事すればいいのに~とか思いながらダラダラごろごろ♪

午前中はままんのお供でお買い物。

ダンナの人は親戚の法事へ。
あまりにも失礼な態度だったので、この親戚切ることに決定。
うざい親戚は切るに限るconfident

友人から「知人なんやけど。携帯のメールに連絡しても返事無し。電話しても折り返しの連絡なし。PCのメールに連絡いれても返事無し。どう思う?」と聞かれたんで、「そりゃ、メールアドレス、携帯番号が間違ってるか、舐められてるんちゃう?」と答えておいたhappy01
うざい知人は切るに限るconfident

月曜日に使うデータを作成しつつ。
疲れたので、「蒸気でホットアイマスク」装着してお昼寝♪
これがまた気持ち良かった~catface



夕方から晩御飯作成。
Dsc02838Dsc02840Dsc02841Dsc02843Dsc02846

簡単ローストビーフ、久しぶりに作成。
30%OFFのお肉でも美味しくいただけましたhappy01

お造りは頂き物。
シシャモ(風?)はぷりぷりして美味しかったです。

明日は月曜日。
お仕事だすな。


|

« 三宮はやっぱり遠い・・・ | トップページ | あ~~~~っっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三宮はやっぱり遠い・・・ | トップページ | あ~~~~っっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン »