« 明日は休みですやん♪ | トップページ | »

2010年4月30日 (金曜日)

昨夜は眠かったので…

今頃昨日の日記を書いてたりします。

昨日は「昭和の日」やったんですねぇ。
なんだか最近、全然何の祝日なんかが覚えられません。
意味が有って設定された祝日なんやから、そうコロコロと変更されてもなぁと思います。

そんな休日の晩御飯。
Dsc03025 Dsc03026 Dsc03027 Dsc03029
平日と何ら変わりない、というか。変わり映えのしない、華の無い晩御飯ですな。
山芋焼きを初めて作りましたが、なかなか美味しかったです。
キャベツを入れた方が良かったんやろか・・・。でもキャベツ高いで~っ!

筍はご近所からの頂き物。
もうそろそろ終わりやろうか。




さて、そろそろ洗濯物も洗いあがるころなんで、洗濯物干してきます。
そして、顔に色塗って出勤ざんすっ!
世間様では、ゴールデンウィーク突入したらしいですが、ウチはまだです。
今日もお仕事行くざんすhappy02


|

« 明日は休みですやん♪ | トップページ | »

コメント

お仕事ないので、祝日どころか曜日や日にちも忘れてます(^_^;)

これを冬眠生活といいますヽ(^。^)ノ

投稿: おねぇ | 2010年4月30日 (金曜日) 20:21

>おねぇさま

そろそろ暖かくなってきましたし、冬眠から覚めて、
またみんなでさわぎましょ~♪

投稿: まるみかん | 2010年5月 1日 (土曜日) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休みですやん♪ | トップページ | »