« ごく普通の月曜日 | トップページ | 明日は休みですやん♪ »

2010年4月27日 (火曜日)

お仕事久しぶりの気分~

天気予報通り、雨でしたわrain

お顔に色塗って、スーツで、ストッキング、ハイヒールという出で立ちは、私的には戦闘態勢です。
仕事着ともいいますがcoldsweats01
普段へろへろの恰好をしている私には、常に戦闘態勢は辛いですweep

早くお休み来ないかなぁ~・・・。


というような本日の晩御飯。


鍋!

Dsc03013
面倒なんで、ある物入れてまえ~的な鍋です。

それなりに美味しいです。
やっぱりうどんいれます。
うまうまですcatface


本日は連休用の本を購入いたしました。
Dsc03015
全7冊。
文庫ばっかり~♪

・東京島(桐野夏生著)
・ブレイクスルー・トライアル(伊園旬著)
・わしらは怪しい雑魚釣り隊(椎名誠著)
・蒼穹の昴1~4(浅田次郎著)
面白いといいなぁconfident


まぁ、そんなこんなで。
今日も1日無事終わりました。
お休みなさいまし~♪
また明日~happy01

|

« ごく普通の月曜日 | トップページ | 明日は休みですやん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごく普通の月曜日 | トップページ | 明日は休みですやん♪ »