« あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?! | トップページ | 何曜日生まれ? »

2010年4月13日 (火曜日)

今年最後のお花見

先週の土日で、桜も終わったかと思ったのですが、本日40年来ちゃんと一緒に久々の花見に出かけました。

もうほとんど散っております。
桜のじゅうたんとなっております。

Dsc02788

それでも所々頑張ってる桜もあり。
Dsc02789
実にけなげですconfident

この場所は、40年来ちゃんと子ども連れでよく遊びに来てました。
それはそれはみごとな桜並木で、でもまだあんまり知られてなくて、
とても良い花見ポイントだったのですが、
最近ではすっかり整備され、花見客もわんさと訪れる場所となったので、疎遠になっておりました。

さすがに花も終わりのこの時期にはのんびり散策できましたhappy01


別の場所で見たしだれ桜
Dsc02790 Dsc02791



その後、(ふ)さんやら(よ)さんやら、Oさんやらと合流し、ひとしきりしゃべりまくったりなんかして。
なぜか40年来ちゃん、0さんとは初対面にもかかわらず同じ匂いをかぎ取ったようで(笑)

楽しい1日でありましたhappy01heart04



また明日は仕事だよお・・・shock

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆>(み)sign03

|

« あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?! | トップページ | 何曜日生まれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?ひょっとして今週は楽勝週間かも~?! | トップページ | 何曜日生まれ? »