« 4月3日といえば | トップページ | 春や~。暖かい~。 »

2010年4月 4日 (日曜日)

日曜日や~♪

うん。
そやから「久しぶりのお休みや」ってゆうてるやん>ままん

午前中、びっしりままんの御用事で動き回りました。
・・・休ませろよ…とか言う言葉はおくびにも出さず。
ははははは~coldsweats01

W県まで花買いに行きまして。
ええ。
もちろんwithままんですcatface

そのついでに、筍買ってもらいました。うふっhappy02
Dsc02693
糠と、鷹の爪入れて茹でます。
1時間半ほど。

ダンナの人は、
「なんでそんな竿竹みたいなもん食べるねん!」とか言いますが、私は好きなんですぅ。


午後からはネットしたり、
DVD観たり、酒飲んだり♪

ええね~happy02

晩御飯。
春ですもの。
筍ですわよっ♪
そして木の芽ですわdog
Dsc02692
この春にもちゃんと忘れず芽吹いてくれました。
ちっちゃくって可愛い葉っぱですhappy01

Dsc02696 Dsc02700

ピリ辛のメンマ風筍と、
かつお節と一緒に土佐煮筍

Dsc02701 Dsc02705 Dsc02713 Dsc02715

イチゴおいしいですぅ~catface
ゴボウと牛肉の甘辛煮も美味しい~♪

うみゅ~。
明日もがんばる~happy02


|

« 4月3日といえば | トップページ | 春や~。暖かい~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月3日といえば | トップページ | 春や~。暖かい~。 »