« 暑かった土曜日の日記 | トップページ | お天気大荒れでしたわねぇ! »

2010年5月23日 (日曜日)

1日中雨降ってましたわよ

雨の日曜日でしたな。
それにしてもよく降る雨です。

本日も朝から夕方までお仕事~。
日曜日だったんですがねぇ。

そんなお疲れ~の晩御飯は、外食っ!
そう。
外で食う!

いや、キャンプちゃうけど。

ごくご近所のラーメン屋さんにて。
(写真なし)

味噌ラーメン   1つ
ごはん       1つ
餃子       2つ
生ビール     1つ

旦那の人と二人の注文でし(笑)。

さらにごくご近所の路ー村さんにて、飲み物やらお菓子やら購入~catface

なんか充実した1日と言えるのではないでしょうか。

あら?
これは?
あれ~?
これは何かしらぁ?
Dsc03439


あ~ぁ。
やっちゃってるよ、この人coldsweats01(笑)

|

« 暑かった土曜日の日記 | トップページ | お天気大荒れでしたわねぇ! »

コメント

欲しい物は衝動買いしとかなければ、本当に欲しい時にはもう手に入らないという法則。

ワタクシはよくネットショップで衝動的にポチってしまいます。

投稿: コマンタレブ | 2010年5月23日 (日曜日) 23:17

やっちゃいましたね~、わかるわかる。

そうやって、技術は進歩するし、日本の経済は動きます。

そして、また働くんですよね~(笑)

次はお兄さんの本です。24日発売ですよね。
21日から延期されていたので、この3日が長い。

投稿: かあちゃん | 2010年5月24日 (月曜日) 00:17

>コマンタレブさま

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

今欲しいんやからしょうがないですよね~happy01
ネットショップの、あの手軽さは危険ではありますが。

投稿: まるみかん | 2010年5月24日 (月曜日) 07:12

>かあちゃんさま

お勉強会、お世話になりました~sign03

あのお勉強会に参加したおかげで、デスクトップアイコンの消し方と、サブモニターの面白さを学びましたhappy01

これで日本の経済が活性化したら私のお陰~σ( ̄^ ̄) エッヘン(違・・・

待ちに待った第5巻ですね~。
もちろん見つけたら即購入ですscissors

投稿: まるみかん | 2010年5月24日 (月曜日) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった土曜日の日記 | トップページ | お天気大荒れでしたわねぇ! »