« 季節の移り変わりが目紛しいと思う | トップページ | 寒いがな~。どういうことよ~(。>0<。) »

2010年5月26日 (水曜日)

今日は寒いし。どゆことよ。

涼しいというようりも、「寒い」って感じですよ。
いやほんまに、変な季節です。

本日は(ふ)姐さんが来られたので、私はお休み~♪
とか言いながら、一緒にお昼ご飯食べたり、仕事終了後お茶いったりしましたけども。

(ふ)姐さんと一緒に仕事修了後、近所のおっきなショッピングモールで物欲まみれ(笑)。

なんじゃかんじゃいいながら、二人ともなんか買ってるし~。
でもいいの。
悔いなし♪
物欲は日本経済を救うのよ!(びしっ!

そんな本日の晩御飯はこんなん~。
Dsc03472 Dsc03474 Dsc03479 Dsc03480




5月もあともうちょっとで終わりやねぇ。
早いねぇ。

明日はお仕事。
うん、がんばる~(* ̄ー ̄*)


|

« 季節の移り変わりが目紛しいと思う | トップページ | 寒いがな~。どういうことよ~(。>0<。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の移り変わりが目紛しいと思う | トップページ | 寒いがな~。どういうことよ~(。>0<。) »