« やっと週末~♪ | トップページ | 冷麺始めました »

2010年5月15日 (土曜日)

ええお天気の土曜日だすなぁ♪

お仕事も無く、
気分良く、
爽やかな休日でございますheart04

今日は午前中マッサージをしてもらおうと思ってたのですが。

力強いブラジル人と、繊細な日本人。
さて。どっちにしようか。
揺れ動く女心~catface(ちがう~(笑)

今日は繊細な日本人の方にお願いいたしました♪

ん~・・・。
ブラジル人の方と日本人の方の中間求むcoldsweats01

なんか中途半端ですが。
それでもそこそこ気分良くなり。

家に帰ってごろごろ読書。
『東京島』と『ブレイクスルー・トライアル』読了。
休みっていいなぁ~catfaceheart04

今日の晩御飯はこんな感じ。
なんちゅうか。
「疲れたら肉くえ~」というか。
それ、なんちゅう「昭和」?みたいな(笑)

まぁ昭和的な晩御飯といえるかな~。
Dsc03322 Dsc03327 Dsc03332 Dsc03334 Dsc03338
・ふかの湯引き
・揚げびたし(茄子・おくら)
・おにきゅ~♪
・サラダ
・きゅうりとハムのマヨあえ





明日は日曜~。
お休みやし~。
とりあえず午前中はままんのお買い物~。

のんびり日曜日はええねぇ♪

|

« やっと週末~♪ | トップページ | 冷麺始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末~♪ | トップページ | 冷麺始めました »