« タルタルソースは美味しいな~って話 | トップページ | ごくごく普通の水曜日じゃった »

2010年5月18日 (火曜日)

カレーしか思い浮かばないという事実

今日の晩御飯なんですけども。

なんだ。
おめぇの心配事は晩御飯だけかよっ!angry
とか思われがちですが。
ええ。そうです。
心配事は晩御飯だす~ふふ~ん。

ということで。
今日の晩御飯はカレーっ!
Dsc03383
何の変哲もないカレーcatfaceheart
カレーって美味しいよね~♪

他はこんなん。
Dsc03371 Dsc03374 Dsc03378
サラダとか、らっきょとか、きゅうりの漬物とか。

らっきょ、早く食べないと今年漬けられへんがな。
がんばって消費すべし。




そろそろ蚊が出没。
早急に「キンカン」を購入せねば。

虫刺されには「キンカン
これ最強!


明日はベープリキッド買ってこよう・・・。


|

« タルタルソースは美味しいな~って話 | トップページ | ごくごく普通の水曜日じゃった »

コメント

虫刺されには「ムヒ」です!!断固ムヒです!!

投稿: チョビン | 2010年5月19日 (水曜日) 22:40

>チョビンさま

まだまだチョビンさまはお子ちゃまね・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: まるみかん | 2010年5月20日 (木曜日) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルタルソースは美味しいな~って話 | トップページ | ごくごく普通の水曜日じゃった »