« 冷麺始めました | トップページ | タルタルソースは美味しいな~って話 »

2010年5月16日 (日曜日)

日曜日が終わるよぉ・・・(´・ω・`)ショボーン

どんだけサザエさん症候群やねん(笑)

今日はええお天気でしたな♪
午前中はままんのお供であっちに行ったり、こっちに行ったり。
はぁ、疲れた・・・despair

お昼御飯後、ままんのリクエストの「シイタケと高野豆腐の煮しめ」作成。
干しシイタケがあんまりええのんやないから美味しいかどうかはわらかん。
高野豆腐は、Nさんのお土産、まさに高野山のお土産、正真正銘の「高野豆腐」なり。
息子2が「なんか大晦日の匂いがする」とか言ってました。確かに(笑)

Dsc03345
干しシイタケの戻し汁がええ仕事しますなぁ~confident
高野豆腐ってもっと戻すのん難しいような気がしてたんやけど、ええ感じに戻ってくれたし。よかった♪

そしてひさびさのタジンちゃんheart02
Dsc03349 Dsc03353

あとは、こんなん。
Dsc03347 Dsc03351 Dsc03355
お造りとか、カニ玉とか、きゅうりの浅漬けとか。




明日は月曜日かぁ~!
また新しい週が始まるのぉ。

|

« 冷麺始めました | トップページ | タルタルソースは美味しいな~って話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷麺始めました | トップページ | タルタルソースは美味しいな~って話 »