« お天気大荒れでしたわねぇ! | トップページ | 今日は寒いし。どゆことよ。 »

2010年5月25日 (火曜日)

季節の移り変わりが目紛しいと思う

え~、なんか梅雨っぽいんですけど~~っ!

春を実感する前に梅雨になっちゃったような気がします。
気のせいですか?

というような日ですが、本日もちゃんとお仕事したし。
明日はままんの用事+雑用でつぶれる予定やし。

まぁ、毎日楽しく過ごしてるんでええんですけども。
遊びに行きたいなぁと思うのはしょうがないよね~。




そんな日の晩御飯。
Dsc03462 Dsc03464 Dsc03467 Dsc03471
・チキン南蛮ふぅ~♪
・鯖の塩焼き+大根おろし
・エビとアボカドのサラダ
・きゅうりのもろみ漬け

明日は(ふ)姐さんと一緒ですぅ。
うふ~catface

それでは、酒も切れたことですし、お休みなさいまし~♪


|

« お天気大荒れでしたわねぇ! | トップページ | 今日は寒いし。どゆことよ。 »

コメント

えっ!?お酒きれたんですか?体の震えとかは大丈夫ですか?心配ですw

投稿: チョビン | 2010年5月25日 (火曜日) 23:16

>チョビンさま

ご安心ください。体の震えはありません。
ピンクの象が見える程度ですhappy01

投稿: まるみかん | 2010年5月26日 (水曜日) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気大荒れでしたわねぇ! | トップページ | 今日は寒いし。どゆことよ。 »