« 1日中雨降ってましたわよ | トップページ | 季節の移り変わりが目紛しいと思う »

2010年5月24日 (月曜日)

お天気大荒れでしたわねぇ!

この辺の地域でも、あっちゃこっちゃで警報が出てたようです。
みなさま、大事ないですか?



5月ももうすぐ終わりですなぁ。
なんか、こんなんして1年が過ぎていくんでしょうなぁ。
それなら、なるべく楽しい事してる方がええわねぇ・・・。

本日も1日お仕事でして。
夕方、「あぁお腹すいたぁ~!」状態に陥りますsad

お腹すいた時にスーパーマーケット行くんは超危険なんやけど、しょうがないし。

あぁ・・・。
案の定「あれもほしい」「これもほしい」「もっともっとほしい」状態になるし。

とりあえず、今日の晩御飯~♪
Dsc03443_2 Dsc03448 Dsc03445
・ナスと、牛蒡と、わさび菜の天ぷら。
・Oちゃんに頂いたそば。
・大根おろし♪

Dsc03458
最強やね~happy01
おいしいね~heart

その他には、半額だったうなぎをつかって、酢の物。
そして、水ナスと大葉の塩コンブあえ。
Dsc03451 Dsc03456

そや!
食材買う前に本屋さんに寄りました。
そして、無事『聖☆おにいさん5』を購入したのでしたheart
あぁうれしやlovely

明日もお仕事頑張るです。

それではこれより、読書タイムでございます(笑)

|

« 1日中雨降ってましたわよ | トップページ | 季節の移り変わりが目紛しいと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日中雨降ってましたわよ | トップページ | 季節の移り変わりが目紛しいと思う »