« 寒いがな~。どういうことよ~(。>0<。) | トップページ | 今日のお仕事は街なかで~ »

2010年5月28日 (金曜日)

今日もやっぱり寒いので

いや、ほんまに寒いですし。
そら体調も壊しますって。まじで。

ぱねぇっす!
寒いっすっ!

そら今日もですって。


Dsc03501 Dsc03504 Dsc03509_2

今日の鍋は・・・う~ん・・・。
とりあえず「ちゃんぽん」風ってことでcoldsweats01

お野菜結構いっぱい。
味はちょい中華風~♪
とろみもつけたりなんかして。

後、中華めん投入~♪

おいしいねぇ・・・catface

明日は土曜日!

でも仕事やけどな~sad

まぁ頑張るわ。

短い日記で悪かったわね~っsmile

まぁ今日はこれくらいにしといてあげるわっ。

|

« 寒いがな~。どういうことよ~(。>0<。) | トップページ | 今日のお仕事は街なかで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いがな~。どういうことよ~(。>0<。) | トップページ | 今日のお仕事は街なかで~ »