« 澳門(マカオ)3泊4日の旅(その7) | トップページ | 爽やかですやん。これぞ5月! »

2010年5月 8日 (土曜日)

久々にちゃんとした日記♪

5月8日の日記を書こうかなっとhappy01

本日は5月の8日、土曜日でございます。

今日は1日お休みでした♪
日頃しない家事なんかもやったりして。
ちょっと満ち足りた気分です(笑)

明日は母の日ですなぁ。
ウチの母親は12日が誕生日なんで常に母の日と誕生日は、常にセットです。
今年は枕をプレゼントしました。
結構なお値段の枕なんで、母の日&誕生日のプレゼントでもええよね~happy01

そして、私にはだれからも、なんもないんだがねぇ・・・・。

一応母なんだけどねぇ・・・・。


まぁ息子に期待する方が間違えとるね(笑)

久々、本日の晩御飯だすcatface
Dsc03203 Dsc03205 Dsc03209 Dsc03213 Dsc03215

エンドウ豆大収穫期。
私は大嫌いなんですが。
旦那の人が豆ご飯、すっごく食べたいというので作ってあげました。
私は旦那の人が嫌いやというので、筍ご飯炊けへんかったのにさ~。(○`へ´○)プンプン!!

他にこんなん。
今日はすき焼~。
仕事場のOちゃんからの頂き物の車麩投入~♪
Dsc03233Dsc03235Dsc03237Dsc03239Dsc03243

やっぱ、すき焼には生卵やわ~♪

さぁ、明日はお仕事だす。
まぁボランティア関係ですけども。
やりがいがあるからええんですcatface

さて。
いよいよ平常通りの営業となります。
頑張りましょう!

皆様もお疲れがでませんように♪


|

« 澳門(マカオ)3泊4日の旅(その7) | トップページ | 爽やかですやん。これぞ5月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 澳門(マカオ)3泊4日の旅(その7) | トップページ | 爽やかですやん。これぞ5月! »