« 今日はボーリング大会♪ | トップページ | 1日中雨降ってましたわよ »

2010年5月23日 (日曜日)

暑かった土曜日の日記

日曜日の朝に書いたりして。

土曜日30度越えで、日曜日は20度くらいというウワサを聞いたのじゃがほんまやろか。
気温の差大きすぎるで、まったく・・・。



昨日、暑かった土曜日。
Oさか府の「親指の付け根」地区から、Oさか府の「ふくらはぎ」地区までお勉強会に行ってきました。
Dsc03427
字幕のお勉強だったのですが、私の目はサブモニターに釘づけheart

これほし~。
ほし~よ~sign03

これつけたら(み)の「ちびVAIO」見やすくなるんちゃうん?
あれ?これええ考えじゃね?

というようなことを考え中。
明日中には手に入れてたりしてな~。ははは~。



お勉強に参加されてた皆さんからの頂き物~。
Dsc03428 Dsc03429
「めんべい」は明太子のおせんべい。
初めていただきましたが、すんげぇおいしいっ!

今度からは高のお土産はこれお願いしようっと♪


結構へろへろになりながら帰宅。
面倒な日は鍋!と決まっておる。
しかもただぶち込む系のなべ。
Dsc03433_2 Dsc03435 Dsc03437

暑い日に熱い鍋。
汗流しながら食べるのも良いもんです。

さて。
本日もお仕事っ!

行ってきま~す。


|

« 今日はボーリング大会♪ | トップページ | 1日中雨降ってましたわよ »

コメント

きょうはウワサされた。

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年5月23日 (日曜日) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はボーリング大会♪ | トップページ | 1日中雨降ってましたわよ »