« 帰ってまいりました~♪ | トップページ | 澳門(マカオ)3泊4日の旅(その2) »

2010年5月 6日 (木曜日)

澳門(マカオ)3泊4日の旅(その1)

5月1日 晴れ

空港集合13時半なんで、のんびりと洗濯などして。
まだ、この時点で何の用意もしてない私。

そんなのんびり屋の(み)にまさかの出来事!

出発前日やというのに、宴会でへべれけになった(み)をご記憶だろうか。
私はあんまり覚えてないけど(笑)
あぁ、酔っ払いはいやだねぇ。




さて旅行の準備しようかねぇと、まず財布の確認・・・確認・・・・確認・・・無いっ!



落ち着け。
落ち着け。
とりあえず、昨夜の記憶をたどって・・・記憶が無い・・・shock

確かカラオケ行って・・・はて。そこで私お金はろたやろか?
とりあえずボスに電話してみる。

ボス「お金払ってたで?」

そうか。払ったのか。ということはそこまでは持ってたんや。
落としたとしたらその店か・・・。

しゃあない。その店まで行って確認して・・あ。免許証も一緒に財布の中やから無い・・・。

どうしよう~crying


とその時、きらりんと記憶の断片が戻ってきた。
「帰りはTさんちの旦那さんが迎えに来てくれて、車に乗せてもろたんやった!」

Tさんち、ウチの3軒隣(笑)

もしかして、車の中に落としてないやろか、という希望を持って、こっそりTさんちまで行ってみた。
昨日乗せてもろた車ある~。
こっそり覗いたら、後部座席の下に私の財布が!




あった~~~っヽ(´▽`)/



Tさんちにはほんとご迷惑をおかけいたしました。

これで無事旅立てます。

時間は午前10時。
まだ旅行の準備は全然できておりません。

(続く)
きっとまだまだ続くはず。

仕事行ってきます。
使った分稼がねばな・・・。


|

« 帰ってまいりました~♪ | トップページ | 澳門(マカオ)3泊4日の旅(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってまいりました~♪ | トップページ | 澳門(マカオ)3泊4日の旅(その2) »