« 勇気を出したんですが・・・ | トップページ | ええお天気の土曜日だすなぁ♪ »

2010年5月14日 (金曜日)

やっと週末~♪

金曜日ってええね~。
なんとなくね~。
そんな感じの週末♪


昨日歯医者さん行ったらお休みだったので、
本日、再びお仕事修了後勇気を振り絞って行ってみた。

やっぱりあの「ちゅいぃぃ~~~~んっ!」って音が嫌やわ。
変な汗かくわぁ・・・・coldsweats02

とりあえず治療終了。
次回の予約は息子1の誕生日だわ。
これなら忘れないねっ。・・・多分coldsweats01

本日の晩御飯。
面食い麺食い!

Dsc03312 Dsc03318 Dsc03320
だって、米がなかったんやもんangry
Dsc03314

「米が無かったら麺を食べれば良いじゃないの」と、
かのマリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ドゥ・ロレーヌ・ドートゥリシさんもおっしゃってたしな(違。

明日、明後日と、のほほんと過ごす所存ぢゃ。
1日家でごろごろして、本読むしあわせcatfaceheart

|

« 勇気を出したんですが・・・ | トップページ | ええお天気の土曜日だすなぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出したんですが・・・ | トップページ | ええお天気の土曜日だすなぁ♪ »