« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(1) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(3) »

2010年6月14日 (月曜日)

四国横断!なんちゃって一人旅♪(2)

さすがに疲れて昨日は日記かけず。
なんで、仕事前のこの時間に書いております、四国旅行記録(記録かい?

金曜日の夜は、さすがに長時間ドライブでしたので、ぐっすり眠りまして翌日にそなえたわけです。

研修に参加するメンバーとはお昼に合流予定。
朝からホテルの周りにある名所旧跡を見に行くことに。

まず、ホテルのほぼ目の前にある「坂の上の雲」ミュージアムとか。
Dsc03704 Dsc03713
こっちとか。
Dsc03707

萬翠荘(伯爵さんの別邸)
Dsc03706

Dsc03710Dsc03708

あとは松岡子規関係の所をぐるりと見てきたり。
Dsc03711 Dsc03712 Dsc03714

ええお天気で、暑いくらいでした。

路面電車でホテルまでもどり
Dsc03715

いよいよ皆さんを松山市駅までお迎え。
その後、「ひめぎんホール」でお勉強!

ほんとだよ?
(以下もうちょっと続くが仕事に行くので、このへんで終わっとく~)


|

« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(1) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(1) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(3) »