« ちょっと勝負に負けた気分 | トップページ | 今日も梅雨らしいお天気で »

2010年6月21日 (月曜日)

気がつけばもう6月も下旬

週末はご無沙汰いたしました。
別に旅に出ていたわけでもなく、家で引きこもっておりましたhappy01

晩御飯もちゃんと作っていたのです。
ただ写真にとってなかっただけで。
あぁ、残念。
キャビア~とかフォアグラ~とか、トリュフとか~。
ウニとかイクラとか伊勢海老とか松坂牛とか~。

ごめん。
嘘ですポリポリ (・・*)ゞ

土曜日の晩御飯は、こんなんだったり。
Dsc03797 Dsc03800 Dsc03803
ほら。
この日は、日本のナニがアレだった日で。
そらしょうがないわねぇ。王将の餃子とマーボー豆腐でも(笑)


とりあえず、私が見ると負けるみたいなんで、「次回は見ないでおこう」とか思ったりしてます。
(いや、時間的に絶対寝てるしな~coldsweats01


で。
本日週初め、月曜日でございます。

はい。
びしっ!と、
しゃきっ!とまいりますよぉ~(え?そうなん?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





皆様のご想像通り、(み)がしゃきっとぴしっとできるわけもなく。
本日もだらだらと仕事終了したのであります。
有る意味、「ちゃんと終了できてよかったね~」ってな感じです(^_^;)。


そして晩御飯。

はい。
月曜日の晩御飯です。
Dsc03808 Dsc03810 Dsc03811 Dsc03817 Dsc03820
・卵と厚揚げの甘辛煮
・アボカドとヤングコーンとエビのサラダ
・牛シャブサラダ
・ホウレンソウの白和え
・鯖とカイワレの酢の物

さて。
明日も頑張る所存ぢゃっ!
p(^-^)pq(^-^)qファイトッ!

|

« ちょっと勝負に負けた気分 | トップページ | 今日も梅雨らしいお天気で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと勝負に負けた気分 | トップページ | 今日も梅雨らしいお天気で »