« ジメジメの季節がやってまいりましたな | トップページ | 気がつけばもう6月も下旬 »

2010年6月16日 (水曜日)

ちょっと勝負に負けた気分

洗濯のことですけども。

洗濯物干して、雨降られると悲しいですわな。
今日は、私的には、ちょっと危ないかなと思われ。
なので洗濯干さずに家を出たのでした。

う~みゅ。
勝ち負けで言うところの「負け」?
雨降らんかったなぁ。
洗濯して干して家出ればよかったにょ~weep


梅雨の期間、こうゆうこともあるわな。

本日もお仕事無事終了!

晩御飯だす。
Dsc03778 Dsc03780
Dsc03787 Dsc03791 Dsc03795

お久しぶりのスパむすび♪
残ってたご飯で作成。




仕事帰りに歯医者さんに寄ります。
なんか歯茎腫れてるんで・・・。

お医者さん曰く。
「あぁ。僕ちょっとそんな予感してたんですよ。気圧と腫れは関係するんです。」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノそうなの?
信じていいの?

とりあえず、いただいたお薬飲みますけどね。
信じていいのか?
いいんだな?


|

« ジメジメの季節がやってまいりましたな | トップページ | 気がつけばもう6月も下旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジメジメの季節がやってまいりましたな | トップページ | 気がつけばもう6月も下旬 »