« 今日「あっ!」と思った事 | トップページ | 今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ? »

2010年6月 6日 (日曜日)

週末のことあれこれ~

土曜日は街中まで出ましたので、帰り、おっきな本屋で本をばか買い。

原因は
・前日お給料をもらって懐がぬくぬくやったこと。
・でっかいキャリーバックやったこと。
・でっかい本屋さん、会計が1階やったこと。
 お陰で3階から1階に下りてくるまでに本が増えていきましたとさ。

そしてデパ地下食料品売り場にて、お惣菜購入。
Dsc03596 Dsc03597

Dsc03598 Dsc03599 Dsc03600 Dsc03602 Dsc03604

やっぱり普段お世話になってるスーパーのお惣菜屋さんに比べてお高いだけあって、美味しいやないの~happy02




日曜日は、ままんとお買い物。
午前中びっしりお付き合いさせていただきまして。

ふぅ・・・。

日曜日のスーパーって、人が多いのよねぇ・・・shock

お陰で人に酔いました。(グスン
酒に酔うのは好きなんやけど。

頭痛くなって午後は寝たきり。
ようやく夕方に起き出したのでしたhappy01



でも晩御飯作ったよ。
えらいよ、私。
しんどくても頑張る私って、すてきやんcatface

Dsc03606 Dsc03608 Dsc03609 Dsc03612


明日からまた新しい週が始まるべな~。


|

« 今日「あっ!」と思った事 | トップページ | 今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ? »

コメント

どこまでいっても最後は自分を誉めますよね。

ほんと自分大好きですよね。 まぁ僕も同じですけどw

投稿: チョビン | 2010年6月 6日 (日曜日) 23:27

>チョビンさま

自分が好きでないと、人生楽しくないですもんcatface

私あってこそ!
ですわよ~happy01

投稿: まるみかん | 2010年6月 7日 (月曜日) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日「あっ!」と思った事 | トップページ | 今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ? »