« 今日で5月終了~ | トップページ | ちゃんと歯医者さん行ったし。 »

2010年6月 1日 (火曜日)

とうとう6月始まったし。

6月から、今までの仕事場からちょいと離れた所で3カ月お仕事するです。

いうなれば「島流し」?みたいな。

あぁ、なんでしょ。
この「あうぇ~感」・・・shock
ホームが恋しいよぉ・・・(´Д⊂グスン

なんせ私「人見知り」ですから。
ボスみたいに、
「人見知り?人を見たら知ってると思えってこと?」
とかいう人とは違いますから・・・。

3月からアウェーで頑張ってる、ぱでぃさんは偉いのぉ・・・。
唯一の慰めは、しっかり者のOちゃんがサポートしてくれることであろうかのぉ。




今日は最初の日ということで、メンバー集まって一緒にお昼ご飯を食べたのじゃ♪
Dsc03534 Dsc03535

美味しいおうどん屋さんらしいが、なぜか天丼が有名なお店にて。

あぁ、なんで私はいつもご家庭にあるスライムと、比較しなかったのじゃろぅ・・・(無念)
とりあえず「ご家庭に必ずある(と思われる)スライム」と比較してみましたcoldsweats01

Suraimutotenndonn




なんでしょうか。
お年のせいでしょうかねぇ。
油物はなかなかこなれていきませぬshock

今度はすなおに「おうどん」食べようと思います。
(このお店は実はおうどんが美味しいと有名らすぃ~いです。)


そして、今夜の晩御飯だす。
Dsc03536 Dsc03539

使ったお醤油はこちら♪~
Dsc03542



あぁ。
早くのんびりまったりしたいのぉとか思うんですけど、いいよね~coldsweats02


|

« 今日で5月終了~ | トップページ | ちゃんと歯医者さん行ったし。 »

コメント

いつもすごく美味しそうなご飯ばかりですね! 僕は最近ほぼ毎日天津飯です。

投稿: チョビン | 2010年6月 1日 (火曜日) 23:05

>チョビンさま

天津飯、いいじゃないですかぁ!
今の仕事場の近くに王将があるから、食べよう~っとhappy01

投稿: まるみかん | 2010年6月 2日 (水曜日) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で5月終了~ | トップページ | ちゃんと歯医者さん行ったし。 »