« 今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ? | トップページ | 木曜日までなんとか頑張れ、わたし。 »

2010年6月 8日 (火曜日)

心の声はオブラートにつつんでね♪

誰ですか~。
破れかけのオブラートに包んでるのは~happy01

あきませんよ~。
そのオブラートは溶けかけですから~(笑)

というような会話がありぃの。

今日もl頑張ってお仕事しぃの。

(み)さんは偉いのぉcatface(やっぱりそこか(笑)


今日の晩御飯~。
Dsc03635
メインはハヤシライス♪
新玉ねぎと、(ふ)姐さまに頂いたデミグラスソースでnote

見切り品棚にあったアップルマンゴー。
Dsc03622 Dsc03625
あらぁ~、おいすぃ~catfaceheart04

その他のん。
Dsc03627 Dsc03628 Dsc03634


今日は涼しかったな~。
そろそろ梅雨ですかねぇ。


|

« 今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ? | トップページ | 木曜日までなんとか頑張れ、わたし。 »

コメント

連日お疲れさまで~す。
本日、(み)さんのお住まい付近上空を通過いたしましたhappy01
だから何・・・?とは言わないでくださいね~sweat01

投稿: koya | 2010年6月 9日 (水曜日) 20:54

>koyaさま

いやぁ~ん、はずかすぃ~("▽"*) イヤン♪
そんな上空から見られてたなんて(違 coldsweats01


今度は手を振るから見てて~happy01

投稿: まるみかん | 2010年6月 9日 (水曜日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ? | トップページ | 木曜日までなんとか頑張れ、わたし。 »