« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(2) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(4) »

2010年6月14日 (月曜日)

四国横断!なんちゃって一人旅♪(3)

さて、いよいよ土曜日午後から、これがメイン!のお勉強会でやんすよ。

会場、立派~!
すごいで~。
Dsc03716_2


な!
ほんまにお勉強会やろ?
な?
Dsc03717_2 Dsc03718 Dsc03719
まぁ、こういう雰囲気で、やっとったわけです。

ね?
ちゃんと勉強してるやろ?

お勉強終了後、会場から車で3分ほどのお宿にみんなでGOsign03


おかしいわよねぇ・・・・despair
3分で着けるはずの所なのに、倍以上の時間がかかったわよ。
さすが、方向音痴が運転するだけのことはあるわねぇ~catface

無事、お宿到着~♪
お宿のご近所に「道後温泉」!
Dsc03721 Dsc03722_2
道後温泉といえば、夏目漱石だよね~♪
『坊ちゃん』だ~いhappy02

ということで。
そろそろ眠いんで、寝ます。
まだまだ続く・・・。

|

« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(2) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(2) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(4) »