« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(3) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(5) »

2010年6月15日 (火曜日)

四国横断!なんちゃって一人旅♪(4)

なんか意味も無くながい旅行の記録になっておりますが。

で。
土曜日の夜ですよ。
(まだ土曜日の夜の話ですか(笑))

道後温泉のあたり散策後、そりゃもうお疲れ会でしょう。
ええ。
頑張ってお勉強しましたから。
(もうええってかhappy02

Dsc03724 Dsc03726 Dsc03727 Dsc03730 Dsc03731
お造りも、じゃこ天も美味しかったよぉ~♪

腹ごなしにお散歩して、部屋で飲む「お飲み物」をローソンで買って。
みんなで、足湯。

Dsc03740

からくり時計を見ながら。
Dsc03747

こうして夜はふけていったのであります。



さて、女子4人、宿の部屋に入ってすることは?

1.もちろん「恋話」、ガールズトークに決まっとる!
2.明日の為の課題作成ぢゃっ。勉強にきたんじゃからの。
3.宿のお部屋ですることと言えば、まくら投げじゃろ。
4.買ってきたしゅわしゅわするお飲み物片手に、おっさんトーク。
5.本日の学習成果を皆で確認しつつ、今後に向けての話し合い。

5択~。
答えは・・・・




ひみちゅcatface


|

« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(3) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(3) | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(5) »