« 週末のことあれこれ~ | トップページ | 心の声はオブラートにつつんでね♪ »

2010年6月 7日 (月曜日)

今日も頑張ったんだってば。ほんとだよ?

今日からは、一人じゃないんだよ~~んhappy01

Oちゃんが助っ人に来てくれました~!O(≧∇≦)O イエイ!!

ということで、本日のお昼ご飯は王将の「天津飯」!
Ca3a0158_2

ゆうときますけど。
これ、「ミニ天津飯」です。


まず、二人とも「ミニ」という言葉に騙されまして。
「ミニだったら、天津飯と、ラーメン、大丈夫ですよね~♪」
「ですよね~♪」ということになりましてね。

写真では「天津飯」しか写ってませんが実はこの後「ミニラーメン」も来るわけです。

すいません。
私ら王将の「ミニ」、なめてました・・・<(_ _)>


今回、はっきりしたことは、私たち学習能力無いちゅうことです。


またしても負け。
2戦2敗です。
無念です。
王将、恐るべしです。




でもあれは、絶対

ミニじゃねぇ~っ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

(負け犬の遠吠え的)


それでも、なんとかかんとか仕事おえまして。
本日の晩御飯だす。
Dsc03613_3 Dsc03616_3 Dsc03618_2 Dsc03619_2
ほとんど酒の肴としか見えませんか。
そうですか。
そうなんですcoldsweats01

あすも、ちゃんちゃんとお仕事しましょconfident


|

« 週末のことあれこれ~ | トップページ | 心の声はオブラートにつつんでね♪ »

コメント

>>2戦2敗です。
それは言い方を変えれば全敗ともいいますねw

それにしてもついに天津飯いっちゃいましたね!
王将の天さん美味しいですよね~♪

投稿: チョビン | 2010年6月 8日 (火曜日) 03:52

先日、黄金伝説かな?王将メニュー食べつくしやってました
よだれ垂らしそうになってみてました
王将ってどれもボリュームありますよね(^_^;)

投稿: おねぇ | 2010年6月 8日 (火曜日) 07:49

>チョビンさま

とうとう天津飯デビュ~だすhappy01
美味しかったですぅ~♪
(あえて、全敗については答えずsmile

投稿: まるみかん | 2010年6月 8日 (火曜日) 22:24

>おねぇさま

王将恐るべしですよっ!

ほんと。
美味しいんですけど、ぼりゅ~み~なんですぅsad

投稿: まるみかん | 2010年6月 8日 (火曜日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のことあれこれ~ | トップページ | 心の声はオブラートにつつんでね♪ »