« 今日は洗濯日和っ! | トップページ | 今朝はお日様が出てます♪ »

2010年6月26日 (土曜日)

土曜日ぢゃ~♪

今日は参加させてもらってるサークルの例会&練習会。

Oさか府「親指の付け根」地区から「ふくらはぎ」地区まで車で。

高速での雨は恐いっすわぁ。
遠出天気の良い日がいいねぇ。think

とはいえ。
やっぱり、練習会とか参加すると色々自分のわからなかった所とかが判明するから良いわぁ。
今後の課題になるものねぇ。

帰り道、スーパーに寄って晩御飯のお買い物。

今日の晩御飯だす。
Dsc03882 Dsc03884 Dsc03886_2

カツオのタタキに大量のニンニく投入!
明日休みからええよね~(^-^)

「豚肉と茄子の味噌炒め」はそれなりに美味しくできたし♪
赤したの煮つけもええ感じやし。


ご飯が残っていたので寿司飯にしようと思って細巻き。

実家から太い鉄火巻きがやってきたけど気にしない。

Dsc03891 Dsc03893_3

ほな、寝ます~sleepysleepysleepysleepy

また明日ね♪


|

« 今日は洗濯日和っ! | トップページ | 今朝はお日様が出てます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は洗濯日和っ! | トップページ | 今朝はお日様が出てます♪ »