« 木曜日までなんとか頑張れ、わたし。 | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(2) »

2010年6月11日 (金曜日)

四国横断!なんちゃって一人旅♪(1)

今回は「第28回全国要約筆記問題研究集会」に参加するための愛媛入りです。

お勉強です。

ほんとです。
嘘くせぇ~とかゆうたらあきません。


愛媛は遠いです。
四国なめたらあきません。


なので、金曜日に出発したのでした。
集会は12日、13日です。


Oさか府南部から午前7時40分出発。
午前9時半。淡路南PA到着
Dsc03665

目的地は内子。
そう。
四国が私を呼んでるのよ~(^○^)♪


内子到着12時45分
ほぼ5時間。
遠いわぁ・・・shock


とりあえずお昼ご飯は鯛めし♪
Dsc03667 Dsc03668_2


さて。
内子の街を歩きますよ。
Dsc03669 Dsc03670 Dsc03673 Dsc03675

おや。
これは。
藤村Dが「饅頭」と見間違えた「鏝絵」ではないですか?
Dsc03671

古い家屋は今修復工事で見れないのが多いです。残念。


てくてく歩いて内子座です。
Dsc03678Dsc03679Dsc03680Dsc03683Dsc03684

さて。
それではお宿に。

お宿は松山全日空ホテル。
チェックイン後、松山城へ。

Dsc03688Dsc03690Dsc03694Dsc03698Dsc03696
徒歩で移動だから、ビールも飲むです。
お城とビール。
絵になるねぇcatface


ホテル周辺の商店街をうろうろしてるとこんなんが。
Dsc03699
そら行くでしょうhappy01
Dsc03700 Dsc03701 Dsc03702


そして、ホテルの部屋で命の水+じゃこ天♪

Dsc03703
なんとゆうか。
マカオであろうと、愛媛であろうとぶれない生活態度。
すばらしいねっ!

ということで。
明日はしっかりお勉強する所存であります。




ほんとだよ?

|

« 木曜日までなんとか頑張れ、わたし。 | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日までなんとか頑張れ、わたし。 | トップページ | 四国横断!なんちゃって一人旅♪(2) »