« 気がつけばもう6月も下旬 | トップページ | 私の中で最強は「キンカン」! »

2010年6月23日 (水曜日)

今日も梅雨らしいお天気で

といいながら、朝書く日記。


今いる仕事場のごく近くに消防署があって、毎朝皆さん元気に体操されてます。
体操の後は、消防車やら、サイレンやら、救急車の点検。
となかなかきびきびと動いてらっしゃる。

でも、大体サイレンが聞こえるのはその朝の点検時のみ。
毎日平和やなぁと感じております。
ええこっちゃcatface

その代わりお昼には時報代わりやろうか、お寺の鐘の音が聞こえてきます。
ほんま平和な町です。

だんだんと今の仕事場にも慣れてまいりました。
ご赦免船はまだきません(笑)
8月までしっかりと務めあげようと思います。


そして昨日の晩御飯。
Dsc03822 Dsc03823 Dsc03829 Dsc03835

本日のメイン「うなぎのひつまぶし・・・・風」
なんちゃってひつまぶしやけど、美味しかったので良しなのぢゃhappy02


そして。
Tさんにいただいた愛媛のみかん。
Dsc03837

Dsc03839

なんて名前のみかんやろか。
爽やかで、とってもジュ~シィ~♪
美味しくいただいたのでした。

|

« 気がつけばもう6月も下旬 | トップページ | 私の中で最強は「キンカン」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけばもう6月も下旬 | トップページ | 私の中で最強は「キンカン」! »