« 今日も梅雨らしいお天気で | トップページ | 今日は洗濯日和っ! »

2010年6月23日 (水曜日)

私の中で最強は「キンカン」!

夏になるとイヤなんが虫。

あの黒光りする「G」もイヤやけど、
華奢な身体の割に、
大胆に私の血(アバウトなAB型)をちゅ~ちゅ~吸う蚊は許せ~~~んo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっと庭に出ただけで8か所は咬まれたっ!
こんな時はすかさず「キンカン」ぢゃっ!


匂いも何もかもひっくるめて、大好きぢゃ~っ!


なんだか、今週はサクサクと予定通りに進んでいるようで、なかなか快適。

そして本日の晩御飯♪
Dsc03842_2 Dsc03847_2 Dsc03849_2 Dsc03852_2
一緒にお仕事してるOちゃんからもらった「バジル」
それを使ってパスタ作ってみた。

それともう一つ。
これもOちゃんからのいただきもの。
Dsc03840_2 Dsc03841_2
「ハッピーパウダー250%」って、すごくね?
この粉だけでビール2本くらい行けそうな感じでしょ?
まぁその通りなんやけど(笑)


明日木曜日もがっつり頑張るつもりですたいっ!

そりでは。
お休みなさいますぃ~~~~catface

|

« 今日も梅雨らしいお天気で | トップページ | 今日は洗濯日和っ! »

コメント

キンカンが最強ですと!? 最強はムヒですよムヒ!!
 
キンカンが最強などとは片腹痛いですな~ ぷぷぷw

投稿: チョビン | 2010年6月25日 (金曜日) 16:00

>チョビンさま

ふふ~んだ。
ムヒなんて、ベイビーが使うもんです。

大人は黙って「キンカン」!

投稿: まるみかん | 2010年6月26日 (土曜日) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も梅雨らしいお天気で | トップページ | 今日は洗濯日和っ! »