« ちゃんと歯医者さん行ったし。 | トップページ | 今日「あっ!」と思った事 »

2010年6月 3日 (木曜日)

本日は一人お昼ごはんだす

ども。
島流し中の(み)ですcoldsweats01

気楽といえば、気楽。
寂しいといえば寂しい環境で、本日もお仕事しておりましたよ。
明日は金曜。
週末に向けてもうひと頑張り~ってとこですわ。

お昼は、一人なんで、お弁当作ってみました。
Dsc03560

明日も一人お昼なんで、お弁当持って行こうかなとか思っておりますcatface



本日も夕方までお仕事いたしました!
はい、がんばりましたさ~♪

晩御飯はこんなんだす。
Dsc03569 Dsc03572 Dsc03573 Dsc03577_2


若い子にはちょい不向きかな~とか言いながら作ってみました。

ええねん。
私が美味しく食べられたら♪

残された時間は短い。
楽しい日々をすごしましょうぞ!


|

« ちゃんと歯医者さん行ったし。 | トップページ | 今日「あっ!」と思った事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと歯医者さん行ったし。 | トップページ | 今日「あっ!」と思った事 »