« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(4) | トップページ | ジメジメの季節がやってまいりましたな »

2010年6月15日 (火曜日)

四国横断!なんちゃって一人旅♪(5)

いよいよ伊予最終日~。

朝、小雨の中宿の近くの神社までお散歩。
Dsc03750_2

Dsc03749 Dsc03752
上りより、下りるときの方が怖いっ!

お宿の朝食って感じの朝ごはん。
Dsc03753_2

お勧めはこの卵。
Dsc03754
青い色の卵「エバーグリーン」
確かに殻は他の卵とはちょっと違う。
なんか薄い緑っぽい。

でも、割ったら一緒やったhappy01
割って青い黄身出てきたらどないしょうって思ってたけど。

ごくごく普通に卵かけご飯にしていただきました。
美味しかった♪


研修会解散後、内子に旅立つFさんとお別れ。
バスで帰るMさん、Hさんを駅まで送って。

またしても帰路一人旅です。

お天気がすごくて、突然大雨だったり、風だったり、止んだり、照ったり。
まぁそら四国を横に進んでるんやから天候も変わるやろ。




なぜか愛媛を出て香川に入ったとたんほっとする自分に気づく(笑)
せっかく来たんだし。
香川だし・・・。

当然これだわね。
Dsc03755 Dsc03756
ご存じ山田家さん。

遅い時間に閉まっている心配も無く、お土産も買えて、私が道に迷わないといえば、ここしかないし。
美味しくいただき、無事に帰宅したのでありました。

長々とすいません。
これにて「四国横断!なんちゃって一人旅♪」終了でございます。


|

« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(4) | トップページ | ジメジメの季節がやってまいりましたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(4) | トップページ | ジメジメの季節がやってまいりましたな »