« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(5) | トップページ | ちょっと勝負に負けた気分 »

2010年6月16日 (水曜日)

ジメジメの季節がやってまいりましたな

雨の日はなんか眠い。
いつも眠いけど、特に眠い気がする。

昨日の夜もばったり寝ちゃったさ。
なんで今頃書いてる日記。

なんか、「仕事行かねば」と思いつつの逃避行動のようにも思えるが・・・。
まぁ、そうなんやけどな。

私、1か月10日以上仕事したら死ぬんじゃなかったけっか。

まだ無事生きてるけど。
ひょっとしたら気のせいかも知れん。

で。
昨日の晩御飯。
Dsc03758 Dsc03760 Dsc03765
トマト、きゅうり、茄子。
夏の野菜ですな。
茄子の揚げびたしが美味しかった~catface

頂き物のキムチ。
Dsc03767
ご近所の方が韓国行かれて、そのお土産だって。

パンパンに膨れてるし。
箱なんか壊れてるし。
早く食べないと恐ろしいことになりそうな予感~。
なので、豚キムチにしてみた。
Dsc03773 Dsc03775
それと、冷凍庫の整理してたら出てきたアマダイの干物。

さて。
いつまでも逃避してもいられんし。
顔に色塗って、行ってくるよ。

|

« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(5) | トップページ | ちょっと勝負に負けた気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国横断!なんちゃって一人旅♪(5) | トップページ | ちょっと勝負に負けた気分 »