« とうとう6月始まったし。 | トップページ | 本日は一人お昼ごはんだす »

2010年6月 2日 (水曜日)

ちゃんと歯医者さん行ったし。

今日も朝から夕方までお仕事~♪

今日は(ふ)姐さんと終日一緒だったので、ちょっとうれすぃ~catfaceheart

お昼ご飯は、仕事場近くの王将で、日替わり定食~♪
Ca3a01561
右側が冷たいラーメン。
これがさっぱりと美味しかったの~。
でもさすがに全部食べられなかったの~。
焼き飯、結構ぼりゅ~み~です!無念っ!crying
コーヒー付きで680円なり。
さすがです。立派です。王将です!


お陰で夕方までお腹すきません。




仕事終了後、本日は歯医者です。
ちゃんと覚えてました。良かったです。

帰宅後、作った晩御飯なり。
Dsc03552<Dsc03559

あと頂き物の水ナス浅漬けと、食べるラー油(どなたから頂いたか不明なんじゃが・・・)。
Dsc03550 Dsc03546

そのラー油を投入して作ったきんぴらごぼう♪
Dsc03554_2
普通のラー油より、マイルドで美味しい~。
辛味はそんなに感じないですが。


最近少々、頬のあたり、腹のあたり、きてます。

友人曰く。
「そら、あんだけ天丼じゃ、王将じゃ、食べてたら来るやろうよっ!」
とのこと。

うみゅ・・・。
またダイエットせねばなるまいのぉ・・・。

|

« とうとう6月始まったし。 | トップページ | 本日は一人お昼ごはんだす »

コメント

王将最強!!

投稿: チョビン | 2010年6月 3日 (木曜日) 01:28

>チョビンさま

次回はチョビンさまお勧めの「天津飯」、いきますっhappy01

投稿: まるみかん | 2010年6月 3日 (木曜日) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう6月始まったし。 | トップページ | 本日は一人お昼ごはんだす »