« 土曜日ぢゃ~♪ | トップページ | 暑い~!これはもう夏空やでっ! »

2010年6月28日 (月曜日)

今朝はお日様が出てます♪

昨晩もぐっすり寝てしまいましたcoldsweats01

Oさか府は曇りらしいですが、朝から夏のような日差しがあります。
おもわず洗濯ものかき集めて洗濯しました。

うちの物干し場は外。
思いっきり野外。
そこで蚊との闘いです。

やっぱり虫よけスプレー買ってくるべきか・・・。


昨日は、ままんとのお買い物デーでしたので、ついでにウチの分も買ってもらいまして♪

昨日の晩御飯。
Dsc03896 Dsc03897 Dsc03901 Dsc03905 Dsc03908
おにきゅ~catface
私的一押しは「サラダ麺」
冷麺に有らず。私的にこれは「サラダ麺」なのじゃ。

デザートは「すもも」
旦那の人が「これ、ちょっとすっぱいな」という。
いや、だから「すもも」だもの。桃よりすっぱいから「すもも」やねん。
という説明をしても信じやがらねぇ。

和名:酢桃って、うぃきさんも言ってたもんpout

いや、でも最近の「すもも」は随分と甘くなったと思うけどねぇ。
でもやっぱり桃の方が美味しいわねぇ。

さて。
洗濯物も干したし。
蚊にさされた所はキンカン塗り塗りしたし。

顔に色塗って出勤します。


|

« 土曜日ぢゃ~♪ | トップページ | 暑い~!これはもう夏空やでっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日ぢゃ~♪ | トップページ | 暑い~!これはもう夏空やでっ! »