« 本日は一人お昼ごはんだす | トップページ | 週末のことあれこれ~ »

2010年6月 4日 (金曜日)

今日「あっ!」と思った事

本日もお仕事。

ほけほけと出勤して、お手洗いで、ふと洗面台の鏡を見た時・・・。


私、髪の毛梳くのん忘れてるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いやはや。
なんともはや・・・。

人としてどうよ!というか
いや、女子としてあり得へん!というか・・・coldsweats01

そういえば、なんか忘れてる気がしてたんやけど。

でも確認してん。
顔塗った。
口塗った。
目塗った。

完璧やん!

やってんけどなぁ・・・。
髪の毛なぁ・・・。
忘れてたなぁ(笑)



今日も一人お昼やったんでお弁当♪
Dsc03578

仕事の帰り道、新生姜買って、甘酢漬け作成♪
Dsc03562 Dsc03564 Dsc03567
ちゃんと、ほんのりピンクになるのがかわええのぉ~catface




今日の晩御飯は、お惣菜屋さんとのコラボレーション(え?(笑)

Dsc03582 Dsc03584 Dsc03589 Dsc03591 Dsc03595

明日は、街中まで出て練習会~。
来週の現場に備えて頑張るのです!

それでは、それでは。
よい週末を~happy01


|

« 本日は一人お昼ごはんだす | トップページ | 週末のことあれこれ~ »

コメント

え・・・来週にむけて・・勉強会って私も関係した?
別件やんね??ドキドキ

投稿: かあちゃん | 2010年6月 5日 (土曜日) 06:54

>かあちゃんさま

来週にむけての、自主練というか、こそっと練習(こそ練)というかhappy01

猫の手、がんばるですよ~sign03

投稿: まるみかん | 2010年6月 5日 (土曜日) 07:55

よかった~coldsweats01

当日は、あんなこととか、こんなことだけではなく、うるとらCとか~
どんどん、投げるかもしれません。

また、訳のわからない質問もあるかもしれませんが
何卒よろしく、料理してください。

そして、一参加者としても楽しんでくださいね~

投稿: かあちゃん | 2010年6月 5日 (土曜日) 10:00

>かあちゃんさま

うるとらCっすかっ!
か・・・勘弁してくだされ・・・coldsweats01

しっかりお勉強したいと思ってます♪
当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: まるみかん | 2010年6月 6日 (日曜日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は一人お昼ごはんだす | トップページ | 週末のことあれこれ~ »