« 7月も今日で終わり~ | トップページ | 8月始まりました~♪ »

2010年7月31日 (土曜日)

暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。

字幕表示のテスト~♪

Dsc04349

iPad(アイパッド)、PSP、iPhoneは、ちゃんと表示されました~。
DSは無理だったみたい。
インターネットに接続してたら大丈夫そうだけど。

また、色々試行錯誤していかんといかんねぇ。

仕事終了後、息子1の「らいぶ~」とやらを見に行く。
ダンナの人誘ったら「行く~」というので、一緒に見に行った。

ふっふっふ。
これで心おきなく飲めるぜsmileニヤリ

息子1の出番前に着いたので、とりあずご飯食べることに。
Dsc04354
Dsc04357
勿論、ワタクシは運転しませんので、ビールですhappy01

息子1の出番は20時30分あたり。
こんな所でやるらしいっす。
Dsc04359 Dsc04360

なんでしょ。
「しゃこ」だの「水なす」だの、ほんとに泉州のバンドやなぁとか思ったり・・・coldsweats01

Dsc04363 Dsc04364 Dsc04367 Dsc04371
なんか無理くりノリノリになってくださった皆様、ありがとうございます♪
「若いっていいなぁ」と、思いましたね、おばちゃんはhappy01



息子1の出番は一番最後やったんで、すっかり帰宅が遅くなってしまいました。

帰り道ダンナの人の運転で、助手席の(み)はビール飲みながら御機嫌で帰途についたのでしたcatface

|

« 7月も今日で終わり~ | トップページ | 8月始まりました~♪ »

コメント

わぁ~きれいに映ってる~heart01

そして、息子1さん、かっこいいですheart04
おとこまえじゃぁ~happy01

投稿: かあちゃん | 2010年8月 1日 (日曜日) 16:50

>かあちゃんさま

エエ感じでしょ~♪
ソフトはIPtalkのみ使用ということで。
(Gさん実験に便乗(∀`*ゞ)エヘヘ)

どんどん簡単に利用できるようになれば、
利用者さんも気軽に使えるので良いなぁとか思いましたhappy01

息子1へのお言葉ありがとうございまする。
伝えて喜ばせま~すhappy01

投稿: まるみかん | 2010年8月 1日 (日曜日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月も今日で終わり~ | トップページ | 8月始まりました~♪ »