« くもり一時雨で、普段より涼しかった♪ | トップページ | 暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。 »

2010年7月31日 (土曜日)

7月も今日で終わり~

土曜日ですな。
お仕事ですな。

昨日の夜の晩御飯。
Dsc04335
和洋折衷というかなんというか。

ハンバーグも食べたかったし、細巻きも食べたかったのよね~。
全体的なバランス、全然考えてないねぇ(笑)



本日字幕の練習の為、必要な機材を充電中。
Dsc04341
遊び違いますから~。

それにしても私が始めたころのパソコン要約筆記の機材からは飛躍的に進歩しております。
勿論技術も。
頑張ってついていかねば取り残されてしまいますので、なんとかしがみついてまいりましょう。


今日はこんなお弁当持って行ってきま~す。
Dsc04342



夜には息子1のらいぶ~とやらがあるんで、見に行ってきま~す。

|

« くもり一時雨で、普段より涼しかった♪ | トップページ | 暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くもり一時雨で、普段より涼しかった♪ | トップページ | 暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。 »