« 梅雨も明けました | トップページ | とりあえず今日の晩御飯ね »

2010年7月19日 (月曜日)

うっかりみたテレビで号泣crying

某テレビ番組で、ちっちゃい子がおつかい行くのん、見てしまったcoldsweats01

あれはずるいわなぁ。
おばちゃん、泣くっちゅうねん。




そういえば、私の初めてのおつかい的な事は、
小学校5年生の時に、4つ下の従弟つれてW県の叔母の家に行くというミッションがありまして。





バス乗り間違いましてねぇ。
結構とんでもない方向に行ってしまいまして。

多分一人やったら泣いてたと思うんですが、なんせ年下の従弟連れてますんで、
泣くに泣けず。

バスの運転手さん、丁寧に教えてくれて、バス代も取らなかったと思う。
そして、その後の記憶、ちゃんと着いたのかとか、帰りはどうやったんやっていうのは、
まったく残っておりません(笑)


あれから数十年たっておりますが、
未だに方向音痴ですcoldsweats01


さて、今日は久しぶりに40来年ちゃんとお茶して、おしゃべりして。
楽しかったのでしたhappy01





そんな日の晩御飯。
Dsc04190 Dsc04195 Dsc04198 Dsc04201

頂き物のタコとか。
豚シャブとか。
冷たい系のん並べてみました。

夏やねぇ。
暑いわぁ・・・・・。

|

« 梅雨も明けました | トップページ | とりあえず今日の晩御飯ね »

コメント

僕も小学生の時に電車乗って駅を一つ行き過ぎて、駅員に半泣きで帰り方を教えてもらった記憶がありますよw

投稿: チョビン | 2010年7月20日 (火曜日) 00:19

とんでもない方向って・・・・・・
北朝鮮ですかぁ?んな訳ないか・・・。
金正日さんと握手なんかして、喜び組に誘われたり・・・
わはは、有り得ない話ですね・・・・

未だに方向音痴ですか?!
わたしかてそうですぅ・・・・・
バイクに乗っても行き先を決めないのは・・・
決められないからなんです・・・
決めてもたどり着けない・・・・
毎年夏は長距離ツーリングをするんです、一人で。
今年はまるみかんさんを後ろに・・・・
あ、方向音痴でしたね、降りてください。
話は無かったことで・・・・・
わはははは。

投稿: 陶酔 | 2010年7月20日 (火曜日) 14:41

まるみかんが号泣したの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年7月20日 (火曜日) 15:05

あれはあかん、頭が痛くなるほど泣いてしまう

だんだん、おかあさんが鬼にみえてくるけど
おかあさんもがんばってるんだよね~

スタッフさんもみんながんばってるし、
ちいちゃい子もがんばってるし

それだけで泣いちゃうね・・・(笑)

投稿: かあちゃん | 2010年7月20日 (火曜日) 20:48

>チョビンさま

うみゅうみゅ~。
チョビンさまもそんなかわゆい時代があったのねぇ~happy02

投稿: まるみかん | 2010年7月20日 (火曜日) 22:03

>陶酔さま

いやいや、この色っぽさheart
喜び組からスカウト多発ですよbleahsign03

方向音痴の為、ラリーのドライバもナビを断られましたさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
一晩遊べてお得やねんけどねぇ。
ジムカーナでもミスコースやらかしますしね~coldsweats01


まぁよく言われます。
大阪のおばちゃんに勝てる人を私は知らない・・・と。

投稿: まるみかん | 2010年7月20日 (火曜日) 22:11

>かあちゃんさま

泣くよねっ!
号泣するよねっ!

みんな頑張ってるのが良いよねぇ。

ちっちゃい子はそれだけで可愛いよねぇhappy01

投稿: まるみかん | 2010年7月20日 (火曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨も明けました | トップページ | とりあえず今日の晩御飯ね »