« うわっ!まじっすかっ!!! | トップページ | くもり一時雨で、普段より涼しかった♪ »

2010年7月27日 (火曜日)

ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~

旅に出なければ、旅に出てくれぇ。
旅に出たなら、早く放送してくれぇ。
そして。

ぬぁあああぁぁl。
北海道で放送されてるのん、早くみせてくれぇぃ・・・・っ!

とか思いながらここ数年過ごしてまいりましたが。

ふっふっふ。catface
そうですか。そうですか。

楽しみですっ!

と。
まぁそれぐらいにして。
今日の晩御飯(笑)
Dsc04286 Dsc04290 Dsc04293 Dsc04298 Dsc04306

キュウリのQちゃん第2弾作成。
結構ええ感じ~。
今日来てくれた叔母にもおすそ分け♪
その他、豚しゃぶとか、ナスの揚げびたしとか。

もうすぐ7月も終わりやなぁ。
早いもんです。
花火大会の季節でもありますな。
ええね~catface


|

« うわっ!まじっすかっ!!! | トップページ | くもり一時雨で、普段より涼しかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっ!まじっすかっ!!! | トップページ | くもり一時雨で、普段より涼しかった♪ »