« これだけ夏らしいと、いっそ潔いよねっ! | トップページ | おなじアホなら踊らねばな♪ »

2010年7月24日 (土曜日)

仕事行ってきま~す

昨夜もすっかり寝てしまいました。
あんまり早く寝過ぎたもんで、午前3時くらいに目が覚めてしまいました。
すっかりばあさんですがなcoldsweats01
お陰で息子2に借りた『ブレイズメス1990』(海堂 尊 著)を読み終えたので良しとするのぢゃ。

本日土曜日ですが、お弁当もってお仕事だす。
Dsc04256


ほな行ってきますpaper

|

« これだけ夏らしいと、いっそ潔いよねっ! | トップページ | おなじアホなら踊らねばな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだけ夏らしいと、いっそ潔いよねっ! | トップページ | おなじアホなら踊らねばな♪ »