« 土曜日ですぅ~♪ | トップページ | 今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた »

2010年7月 7日 (水曜日)

今日は七夕やで~♪

おや、気が付けばもう7月7日水曜日やないですかhappy01

なんでも今日は一番願い事がかないやすい日らしいです。
(気功の先生曰く)
みなさま一生懸命お願い事しましょう!

ん~っと・・。
サマージャンボの1等が当たりますように・・・。
サマージャンボの1等が当たりますように・・・。
サマージャンボの1等が当たりますように・・・。
サマージャンボの1等が当たりますように・・・。
サマージャンボの1等が当たりますように・・・。
サマージャンボの1等が当たりますように・・・。


それだけかいっ!(笑)
どうやら、「物欲」のみのようですhappy01


さて。
キュウリが育ってまいりました。
Dsc039961

キュウリのQちゃん漬の季節がやってまいりました。
Dsc04023 Dsc04025
Dsc04039

2日がかりで完成♪
ええ感じだすcatfaceheart04






さて、今日の晩御飯は、この季節にあるまじき「鍋」(笑)

「もつ鍋」でござるhappy01

Dsc04046 Dsc04048 Dsc04050

おいすぃ~わぁ~んhappy02
やっぱり〆は中華めんやね~♪



明日は木曜日。
お仕事がんばりましょ~happy01

|

« 土曜日ですぅ~♪ | トップページ | 今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日ですぅ~♪ | トップページ | 今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた »